ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



暇なのでゲオに旅立つ

暇なので出かけてくるかな~。ゲオに行って何か借りてくるかな。

manngetu

は~、夜の外は何か落ち着くな~。静かで。
あぁ、今日は満月か~。携帯の写メだから何がなんだか。

kuruma

いざゆかん!写メだから暗~。なんか引き込まれそうだぜ・・(ウソ

駐車してるときにガチャッて音がした。。ぶつけたか!?
石でも踏んでタイヤイカレたか!?

nannka

なにこれ、なんか変なボトル。泡出てるよ・・洗剤か?まぁいいや。

とりあえずゲオで何借りるか考えよう。

haruhi

今日もハルヒは貸し出し中。しまった。光の屈折で
長門さんが見えない。これは古泉の陰謀だ。

itigo

けっこう好きな苺ましまろ。4~6巻まで貸し出されてて
あるのはこれだけ、いっぺんに借りたいからこれは保留。

tyoko

友達がこれ面白い言ってるけど俺にはいまいち。
ねこにゃんダンスはいいと思うよ。まぁ華麗にスルー。

nhk

NHKにようこそ!の一巻発見。ちょうど1つだけだし
ちょうどいい。これにしよう。

ついでにハルヒがいつ帰ってくるか聞いたら明日だとさ。

ふと見てみると聞いた店員は店長だった。名札に書いてあった。

へー

予想以上に長くなったw

久しぶりにオタクな日記になりましたとさ。

もうそろそろ一日二回更新はキビシイか!?

だんだんとネタもなくなってまいりました。ゲームとかアニメとか
ならたくさんネタあるんだけどね。そればっかりだと完全なキモヲタの
サイトになってしまう!だがネタがない!

今日はバイトだ朝10時から午後5時までだ~♪ヤダヤダヤダアアアア

とりあえず生えてきた眉毛をそろうとしたら。。
剃り味わりーwこりゃ抜くしかないか。今は時間ないから
帰ってからにしよう。

テレビでも見よう。
dejimonn


・・ん?デジモン?アグモンがいるwwテラナツカシスww

何か人間が地面割って水源当ててるんですけど。デジモン?

あぁ貴重な時間が。

じゃあまた夜に

今日も一日疲れたな

とりあえずバイトオワタ。そしてそういえば一昨日くらいに父親の
誕生日だったので何か買うことに。でも現金はないので原価買い
することに。

imosu

さんざん悩んだあげく健康を考えてこの紫芋酢に。
1900円。原価1100円でした。バイト代がああああ!
そしたらその後に店長からこんなのをもらった。

syain

シャインシャーク。美容と健康の維持にいいらしい。
これは新パッケージが出たのでもう売れなくなった旧パッケージ。
これをなんとくれたのだ。こういう系の棚もよく見るから
覚えてるけど3,4000円はするぞ!?ありがたや~。

まぁこれくらいあればいいだろう。

ゲオに言って店員に聞いてみる!もちろんアレだ!

haruhi2

ようやく念願のハルヒ4巻を借りれた!!あぁ、記念に撮ったら
また長門さんが光の屈折で見えない。ちょうど顔が。古泉め~

そして家に帰ってくつろごうとしたらyusuke氏とちょこ氏から
電話が。とりあえず出かけることに。

okaeri

アニメイトからのお土産だとさ。さっそく車につけることに。
萌え~。でも帰ってから即外しました。

annninn

とりあえず近くのちゃんぽん屋へ、もう飯は食べ終わっていたので
俺は杏仁豆腐をおごってもらうだけにしました。

yusuke

tyokosi


ちゃんぽんを食べるyusuke氏とちょこ氏。固焼きそば食えや!!

その後近くのゲームショップやゲオでダベって家の前でもダベって
終了。バイク二人乗りで帰って行きましたとさ。

今日はなんかいろいろあって疲れたドー!これからゆっくり休むお!

することねー

とりあえず今日は大学は1限までなのですぐ解放されましたが、
お金が36円しかなく、何もできない状態に。

36en


で、家に帰ってきたけど、まぁすることと言えば

2ch

まぁ2chですかね。もう2chを見始めて4年くらいになります。
今では普通にレスつけるしスレもたてるし。。俺ヤバス。。

あぁすることないあぁすることない。キョンがうらやましいぜ。

mgs2

一週間前に500円で買ったメタルギアソリッド2。やすー。
2は不評が多いけど俺は好きなのでいい買い物だった。

でもまだ30分くらいしかやってない。。もう待望の新作ゲー
じゃないとPS2ゲームはやる気しない。。モッタイナス。。

そういえばXBOX360が中古で24,000円で売ってたな~ほし~。
薄型PS2もほし~。でもPS2買うならPS3買えってか?金ね~

もう少ししたらどっか出かけてくっかな。

でも金ねーしめんどいからいいや。

ro-dosyo-

ブフーッ!!今やってる午後のロードショーが何気にエロスww

なにやってんのー!!

とりあえずのほほん

とりあえず、明々後日の一限目の授業で出すレポートを仕上げよう。

repo=to

10分で終わらせた。まぁ大丈夫だろ。とりあえず家に
プリンタが無いので明日学校にデータをもってってコピろう。

さて5時からバイトだけどすることもないのでいつものように
過ごしてるかな。

BA-N

バーンアウトでも・・まじやられた!!

とりあえず昼飯食ってないお・・代わりになんか食べてくるお!

と思ってたらいつも食べてるカップメンの辛ラーメンがないお!

sinra-men

こんなの。

辛ラーメンは麺がとってもうまいお!マジで!!スープも辛いけど
全部飲むときもあるお!

仕方ないからポッキーで我慢。。

バイトめんどー

寒い季節になってきたなぁ

本当寒い。超寒い。笑いがこみ上げてくるほど外は寒かった。
明日も寒いらしいしめんどいな~。

とりあえず今日のバイトはなんだかいつもより疲れた。

kurozu

とりあえず1時間で疲労困憊。黒酢で体力の回復をハカる。

hirou.jpg

30分後、精神的にも疲労困憊。でもポーズをとる余力はあった。

でも俺にはドックマンがついている!ここで挫けるわけにはいかない!!

dokkuman

ドックマン

あぁ、白いロリータが食べたいなぁ。やわらかくて白くて甘い・・














white

ホワイトロリータ

はい今変なこと頭に思い浮かべたそこのあなた。
想像力、もとい妄想力が豊かすぎます。心改めなさい。

とりあえずバイト代がまだ入らない。。10日くらいにくるらしいが
それじゃ遅い。。もう一昨日くらいからまともに昼飯が食えてない。

karori

とりあえずバイト先でもらったこの近代的な食料で
明日を乗り切ろう。でもスポーツ実習もあるし絶対無理なだ。

とりあえずもう寝るお!おやすみお!

性欲をもてあます

えぇ、もてあましております。そりゃあ健全な大学生ですし
時々もてあますときだってありますよ。

なぜならね、ミニスカ女子高生多すぎだからです。
あのミニスカは犯罪です。ここ3日間毎日パンツ見ちゃってるんですよ。
フトモモだけでもエロいのに精神衛生上よくありますん。
でも目の保養になります。ありがたや。制服最高!
え?変態だって?俺が?いやいや男なら普通でしょう。絶対!

話は変わりますけど、最近ちょっとまたDEENの曲に
ハマってきました。DEENとは1990年代のJpop黄金期をZARDや
B,zと共に先頭を走ってきたバンドです。
今はちょっと寂しいんですけどね。昔は名曲ぞろいです。

best

マイベストを作っちゃうくらい昔ハマってました。

なぜまたハマり出したというとですね。


11月22日にテイルズオブデスティニーというゲームがリメイクで
発売されるんですが。OP主題歌は変わらず、DEENの「夢であるように」
がそのまま使われるんです。超名曲です。
これは買うしかないじゃないか!

ということで熱くなる前にバイトいてきます。

あんのやろ~

ちきしょー、今日は店5分くらい早く閉めるかーってことに
なったのに閉店7分前くらいにきたおばさんがそのまま20分くらい
ずっと話してるのね。副店長と。マジ空気嫁よ。ったくよー。

ということで気晴らしにブラブラ

hosuto

ゲオにホスト部の最新巻がちょうど返却されてあったので借りる。

yoyaku

その後近くのゲームショップで来月発売のゲームを予約。
なぜかPSPのメタルギアソリッドが予約受付してなかったお

とりあえず明日のフランス語の小テストの勉強しようと思ったけど、
どこが範囲かわからないので断念。

明日はきっとバイト代入るお!即おろすお!3万くらいおろしたいお!

おやすみお!

金使いすぎ

今日はバイト代が入るので先に3万円を出してきて
とりあえず友達とかに借りてる4千円を返して、買い物しにいきました。

resi-to

とりあえず服を・・って23000円もつかっちまった!!
しかも買いたかったズボンを買う金が無くて買えなかった!
また買いに行かないと・・

rental

とりあえず近所のゲオが半額日なのでDVDを7巻かりてきて、
ディスク収納トラックを買ってきた。これで1600円かな。

やべーw使いすぎ金wまたおろしてこないと。

それにしても明細がこない。明日は休みだし。。はやくしろや!

そういえば明日はPS3発売日。どうなることやら、楽しみじゃ。
買わないけどね。まだ

宝くじ1等当たらないかな

バイトおわたー。疲れた。とりあえずもう今日はどこにも
行きたくない。ひきこもるお。
それはそうと給料明細きたお!

kyuuryou

・・・え?自給安いって?うるせー!そんなことは
どうでもいいんじゃー!見て欲しいのはアレだ!

控除合計
  7,289

原価買いしすぎ俺_no
超ショックだわ。72,500円しか手元に来ないジャン。

すくねええええええええええええええええええええええええええ

まぁ今月はあんまゲーム買う予定もないしいいか。

でももう3万使ったしあと洋服掛けを1万円で買う予定だから
残り32,500円、それで今月のまぁ昼飯とかその他モロモロの
金で12,500円は使う。そんで残りが20,000。これは貯金かな。

あぁ、この頃金が溜まるスピードが遅くなっている。。
貯金30万をいったりきたり。

無駄遣いする俺のバカヤローーー!!!!!!!!
いやゲームは買っていいけどUFOキャッチャーやめろ俺えええええええ

«  | HOME |  »

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

