FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ニーコゥ

今日はこどもの日じゃないですか。

こどもの日とは、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

日である。

まーよーするに、こどもの日だNE☆

nikoni2.jpg

ヘリを一時的に入手。
すごい遠くまで描画される。
あいにくの天気だから見栄えはよくないけど。

nikoiti1.jpg

我らがニコはスーツに着替えて紳士カコイイ。

服が買えるのはいいけどちょっと種類が少ないかな。

帽子とかグラサンとかあるのかな~


これすげー。

半年かけたのかwすばらしい。

けど熱狂的なのはいいけどコメントでデカデカと
ハンカチ用意!とか歴代記録更新中!とか書かれると

普通に見に来てるのにちょっと冷めるぜ・・

多分10代だろう。

ジューダイといえば

新しい遊戯王シリーズのMADでさっそく面白いのがw


テラシュールw

コメント

遊戯王!w
めっちゃおもろーww

遊戯王新シリーズ見てないけどウケました。
やはりMADは題材より主のセンスですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/837-5ff5260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?