FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

明けましておめでたいそうです

おめでたいそうです。俺には関係ないけどな!!!
なんかこう・・・テレビつまらん!まったく面白くない!なにやってんの!!


とりあえず、バイトが6日まであることが発覚。。
112ew.jpg

一番上が今日、、、一昨日からだから8日連続じゃん。。やべえええ
ありえねえええ大学のレポートやる暇ねええええええええええ死ぬううう

とりあえずWiiが普通に売ってた!!けっこうこの辺じゃ次世代機全部普通に
売ってますわ。買おうと思ったけど予算ギリギリだしやりたいのないしスルー
よく我慢した俺!

とりあえず電気店を漁りに。19インチPCモニタで安いの探したけどナカタ!

070101_1950~0001.jpg

俺の理想では、テレビとPCの間に置きたいです、まぁゲーム専用にしたいんですけど。。

とりあえず俺のバカアアアアアアアアアアアアアアアアア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/82-b1f9cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?