FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

クステログ

001aa.jpg
004aa.jpg
009aa.jpg

またニンジャガ2の新SSきてるなー。

おーおー綺麗じゃないか。wktk。

てかニンジャガ2画像出しすぎじゃねーw
上の画像のほかにももっとネタバレのがたくさんあった・・

いいのかねw

それともそんなもんほんの一部だぜって感じなのかな。

試しにニンジャガイデン3作の画像を並べてみた
無印ニンジャガイデンは解像度の関係で小さめ

nija1.jpg

NINJA GAIDEN

nija2.jpg

NINJA GAIDENΣ

009aa.jpg

NINJA GAIDEN2

やはりΣと2は無印より全然綺麗ですね~。まぁ1世代違いますしね。
でもΣと2はグラフィック面では大して変わりませんね。
SSによって差があるので一概には言えないですけど。
でも2は上二つより敵数増加、人体欠損、死体残留、
派手エフェクト、動きまくる敵AI、60fps、
とかなりパワーアップしてるのでかなりイイです。

グロといえばこれ

ちょwwHTFwwwwww

少しだけゲーム画面が出てきます。

これアニメどおりの表現をしたらニンジャガ2よりグロくなるなww

なんか絵的に表現しなさそうな感じですけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/734-56d233b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?