FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

あれぞこれ

ACFAずっとやってるZE

なんかカッコいい脚パーツが買えるようになったので装備ktkr

katyo19.jpg
katyo199.jpg
katyo1999.jpg

こ、これガンダムっぽいなw

カッコいいいいいいいいいい!!

katyo19999.jpg

でも前の脚より性能が低いので容量がカッツカツだ。

エンジンを変えてなんとか動かせるようになったけど
最後まで使うにはキビしそうだ。

katyo20.jpg

飛んでる姿完全にガンダムがこれ。

特に脚が。

チャプター2をクリア。

手ごわかったぜ・・

そういや今週のハンタもなかなか面白かった。
筆?の描きかたが冨樫うますぎる。
ゴンの気迫がすげー。
筆描きを取り入れる漫画は多々あれど
冨樫はその中でもぬきんでているな!


これ糞ワロタwww

いやこけ方とかすげーリアルなんだけどさwww

バランス悪すぎるww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/690-dac5e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?