FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ついで

パソコン置いてるテーブルをキレイにするついでに

昨日書いたことをやってみようと思う。

サムネなのでクリックで大きく!

tuine1.jpg

今までゲーセンやガチャポンで取ったやつを並べてみた!!
ガンプラやゲームみたいなやつはつまらないので除外。

んー、思ったより少なかった。

大きいやつが少ないなぁ。

でももうこれ以上増えることもないだろう!

tuine2.jpg

そして封印。

出し入れがすごくめんどくさかったw

この状態で部屋の隅っこに置いてあります。

なんてモッタイナス

これ全部売ったらいくらになるのかなー。

まぁ全部開けてあるから安いと思うけど。

売る気は無いけどな!

まぁ取るまでにいろいろあったし愛着も沸いてるわな!

俺の大金がw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/602-10587e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?