FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

これはひどいwwww

FPSから離れてるとなぜかFPSをやりたくなる症候群が・・

hur1.jpg

ということでフロントラインズのデモをちょくちょくやってるんだけど、

デモで小型ヘリが使えることを発見!てか主人公ブッサイクだなw

hur2.jpg

敵の位置わかるし小型ミサイルがおもしろすww

GT5Pでオンライン対戦やってみた!

もうカオスな動画が流れてますね。


これありえんだろwwさすが無料w流石にワロタww

GT5PP1.jpg

そして検索中。これがまたなげーw

GT5PP2.jpg

そういえば16台だとなんか不具合ってかラグすぎてアレらしく、
最大で8人対戦のみになったようで。なんじゃそりゃw
とりあえず7人対戦へ

GT5PP3.jpg

ひーw壁にぶつかってバックしようとしたらバックの仕方がわからず断トツ最下位w
ちなみに上の動画とまではいかないけどやっぱすごい異変が起こってるねw
ジグザグ走行する車があったりワープするのがいたりwカオスすぎw

その後はなんとか5位に。まだまだ慣れない。
その次は2周目終わって運よく2位で3周目を迎えたんだけど・・

キキー!キュルキュル!えええええええええ

つ・い・と・つ・・・見事な・・後ろから・・結局5位で終了

これダメだろー・・マジで・・なんかペナルティが入るタイミングがおかしいしw

それと、オフラインでのスピードウェイやってたら気づいたんだけど、

これって前走ってる車の後ろにつくとスリップストリーム効くんだね、

でも効きすぎだろwwオンラインで直線をアクセル全開で走っても

後ろ走ってる同じ車種の車に普通に追いつかれるor抜かされるんだがww

前走るの不利すぎw

あとなんか話ではGT5作ってるお偉いさんの山内がモデリング作り直しとか
言ってるらしいけど・・マジか?まぁ車のポリ増やしすぎてキツキツなんだろうけど。。

オンラインは期待してないから製品版早くしろやーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/479-5d266469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?