FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

我慢我慢・・・・w

昨日夜バイト帰ってきてからアンチャやったらオワッタ!

untyaend.jpg

なかなか面白かった。かなり事故死が多かったがw

で、とりあえず2週目は当分やらないと思うから売ったぜ!

4,000円になったwwうはww

これでKUFも小金で買える!

と思ったらその店で入荷してなかった・・

品切れって言われたけどどうせ入荷してないんだろww

とりあえず1,500円券使いたいから待ち。

GT5Pがかなりキレイ。やりたいけどプロローグなんか買いたくないので

製品版待ちだね。あのブレーキかけた時のキキーって音改善されてないかなぁ・・

ロスオデ終わらすぞー!

kuffff.jpg

やっぱこうなりましたwwwwwwwwww

ロスオデ3時間くらいやって一旦やめたら急にww

ラオックスと桃太郎に電話して確認したら入荷無しと品切れだとさ!まったく!

ツタヤ行ったらあった!よかったー。

さーてやるぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/465-a9f85c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?