FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

特に何も

ねえええええええええええええええええ!

大学行ってバイト行って終わりだい!

ロスオデのネタバレ回避のためにゲハ板には行かないしちょうどいいわい!

てか何かPC重てええええええええええええええ


12/27発売?のCoD4のオンライン対戦動画!

マジ面白そう。リアル系だけあってかなりシビアだ・・

明日はロスオデ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/456-5176637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?