FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

心機一転

はー、火曜日は4限まであるの本当嫌だー。でも来週振り替えで休みじゃん!

そういえば10/1から新作アニメが始まりましたなぁ。多いぜ・・
とりあえずバンブーブレードとダカーポⅡとスケッチブックをニコニコで見たぜ!

バンブーブレードは何気にテンポ良くてテンションもいいのでかなり
面白い。これは来週も期待できる。
ダカーポⅡはさっそく急展開だが作画がいいし超不評だったDCSSの50年後
ということでキャラや先入観でマイナスになることはほぼないだろう。
汚名返上なるか!?作画続くのか!?てか最初からあんなことになって
後々どうなるんだ!?優柔不断バリバリか!?期待できる。
スケッチブックは特にオモシロイ!!って程でもなかったけど、
まったりゆる~りテンポでそこはかとなく面白い。良い意味で空気だね。
ARIAみたいな?雰囲気を楽しむアニメ?どうだろ?まだ目は離せない。

一日で3つ見るのしんどー。。しかもどれもなかなか面白いってのが・・
まぁ3,4話くらいになれば見るのめんどくなって自然と減っていくことだろう。

今日最速で放送されるのはカイジとネウロと素敵探偵ラビリンスと
ナイトウィザードとBLUE DROPとMyself;Yourselfともっけか・・

多すぎwwまぁ上から二つはスルーだがwまぁ公式見る限り
切りそうなのがありそうだしいっか。てか切らないと無理ぽ。

そういやオブリビオンを日本でローカライズしたスパイクから
XBOX360にまたもや多数の洋ゲーをローカライズしてくれるぞ!

スパイクは今までいろいろローカライズしてくれてたけど、前の
XBOX360版オブリビオンが予想に反して売れたので味を占めたようで。

・Kane and Lynch
・The Darkness
・Tomb Raider Anniversary
・BioShock
・Battlestations Midway
の5本です。


Kane and Lynch。これは前にも紹介したかな。銃撃ちまくりゲーで
めずらしく日本ステージがあるゲーム。これローカライズすんのかww
CEROはZ指定だろうなwこれちょっと同時期に良いゲーム無かったら欲しい。


The Darkness。これも前に体験版で紹介したね。
主人公はなんか変なヘビみたいな邪悪な何かを操れるやつ。
これもCEROはZだなwwwスパイクがんばりすぎww
でもこれも同時期に良いのがある場合はスルーだな・・


Tomb Raider Anniversary。トゥームレイダーシリーズのなんとかです。
とりあえず動画がPS2とかのしか無かった・・XBOX360版ではもっと良いです。
ララの顔がすごく良くなってます。これでも。マジでw
これもー・・同時期に(ry


BioShock。これも体験版で紹介しますたね。水の表現が美しい
バイオレンスFPSです。これは買いですね。世界でミリオン突破だそうで。
てか北米主体でw本当外人はFPS大好きだな。


Battlestations Midway。これはまぁ戦争ゲーですね。戦闘機に乗って
バリバリバリ。でもこれ今更なんだよなー・・もう2の体験版あるしw
これは売れないなw俺もこれは完全にスルーだわ。。

と、いうわけで、本当に微妙なところを集めてきたスパイク様w
当たりはバイオショックくらいじゃないだろうか・・その次に
もしかしたらダークネスがそこそこ売れるかもね。ケーンはどうだろう。
なんか日本ステージあるって印象が強くて他のことが全然わからん。

とりあえず全部2008年発売なんで忘れたころにやってきそうです。

さーてHalo3!Halo3!アガレスト!アガレスト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/389-88c36454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?