FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

今日のオブリ⑤

今日は気分転換に闘技場でも制覇しにいくかなー。

oburi8-1.jpg

よーし、がんばるぞー

oburi8-2.jpg

うおおおお

orbui8-3.jpg

と、まぁたくさん勝ち抜いてチャンピオンに。
これでグランドチャンピオンに挑戦できるぜ。

でもその前にグランドチャンピオンからクエストを受けたから
そっちをクリアしてから挑戦するかな。

oburi8-4.jpg

目当ての品を持ってきたよグラチャン・・・ん・・?
あれ・・?話を聞いてくれない・・もう話す時間はないから
受付行って対戦登録してこいだと・・?おいおいちょっと待てよ
報酬くれよけっこーめんどかったんだぜw

30分後

oburi8-5.jpg

ちきしょー!結局ダメだった!バグか!?くそー報酬もったいねー。
しかもやっぱり勝ったら相手死んじゃうからクエスト失敗じゃねーか。
バグか?ちくしょー。ラワーン

oburi8-6.jpg

仕方ないからまた旅に出る。教会で回復しようとした矢先・・
様子がおかしい。血の後がたくさんあり中も散らかってて死体がたくさん。。
祭壇の周りに血の文字が書かれてて真ん中に神父の死体が・・

おぉコワス。何かのイベントか?退避退避~

oburi8-7.jpg

なかなか登ってきたぜ。いい景観だこと~。

・・・景観・・?景観。。うわああそういえばまだ授業のレポート
一つ残ってたんだああ。20日までのが・・とりあえず出さなくても大丈夫と
皆言ってたけど実際不安だし。どうしよ。バイト無い日にやってみるかな。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/316-eb64b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?