FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ゴーストリコン

ふ~、レポートも1つ意外全部出し終わった・・でも最後の1つが
予想外な出来事により危機的状況に。明日ダメならがんばるしかないか。

んで明日の試験の準備を大学でしてたら2時間もかかったZE

なんか家でやるよりイライラしたw大学に長居はしたくありません><

GRAW222222.jpg

GRAW2を久しぶりにやったお。頑張って1-4のバグ面をクリアした!
その次のステージのフレームレートの安定さに涙。。。

20070723130141.jpg

そしてそのステージは夜間でサーマルゴーグルをメインに進んでいくんだが、
これがまた面白い・・銃にはガンカメラが付いてるし・・

20070723130137.jpg

慎重に、壁に隠れながら、伏せながら近づき、静かに消していく。

クハー、俺がやりたかったのはこういうのだよマジでー。クソおもしろい。

前のステージの糞さも相まって感動が大きいw

ふごー!?暑いから窓開けてたら近くの畑の肥料の臭いがぁぁぁっぁ

最終兵器扇風機を起動するお!

今期はスカイガールズとゼロの使い魔が面白いな~。ウンウン。

らき☆すたはなか暴走しすぎだろ京アニwまぁ面白いけどさ。

ちょっとやりすぎ感が。。原作者は怒ってないのだろうかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/299-293e6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?