FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

虹6ラストレムナント

はー、課外授業疲れた、先生が途中で皆を想って
早く切り上げてくれたのは素直にありがたかったZE☆

レインボーシックスベガス、面白いんだが、なかなか難しいし、
けっこーすぐ死んじゃうところもある。で、だから慎重にゆっくり進むんだけど、
死ぬ→チェックポイントから再スタート。これがマジ萎える。
せっかく進んだのにかなり後ろから再スタートとかザラ。

ここらへん改善してくれよ。どのFPSにも言えるけどさ。


スクエニで開発中のラストレムナント!XBOX360/PS3のマルチ発売予定!

スクエニの新作RPGだけど面白そー。発売は早くても来年後半以降かな?

多分これはリアルタイムレンダリングだろうから、けっこーグラフィックが
イイ感じ。公式サイトでキレイなの見れます。
スクエニはドラクエ意外のゲームは厨二病ばっかだけど、俺はそれが好きだー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/282-388c554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストレムナントラスト レムナント(''THE LAST REMNANT'') はスクウェア・エニックスから発売予定のプレイステーション3及びXbox 360専用のコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?