ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ブログお引越しします。

バスカッシュおもしれー。

はいはいさてさてタイトルどおりです。

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
ブログ引越します!


明日から記事は向こうで書きますので、
見てくださってる方や、お気に入りとかに入れたりなんかしちゃってる方は
今後向こうに出向いてくだされ!

いやー、とうとう移転ですよ。

ちょうど2年半くらいですね。

記事総数2,184記事!

1GBまるまる画像で使い切り、見事役目を果たしてくれたこのブログに感謝!

そして今まで見てきてくださった方にも感謝感謝です!

2,184記事かー、書いたなぁw

ゲームタイトルの記事で何が多かったのかな?

20記事以上書いてるソフトを並べてみた。

Star Ocean 4     58記事
NINJA GAIDEN 2  46記事
TOV          40記事
ソウルキャリバー4  40記事
Gears of War 2    38記事
Halo3          33記事
Fallout 3       29記事
Call of Duty 4    25記事
THE IDOLM@STER 25記事
オペトロ         24記事
インアン         22記事
オトメディウスG    22記事
BIO HAZARD 5    21記事
LOST PLANET    21記事
Grand Theft Auto 4 20記事

ほうほう、なかなか、SO4は発売前に書きすぎだなw

やはり和ゲーが多いと思いきや、さすがにGoW2やHalo3等の洋ゲーは強い。

それしても・・上位3つのうち2つがβ版・・

SO4もβになる日は近いな(笑)

でもここに書いてあるソフトの中に外れは無いと思う。

全部十分楽しめる。

オススメです。

そして何より、このブログは2006年の10月27日から始まったのですが、

1日も休んでないのがねw

休むどころか1日に4回は更新してましたしねw

とりあえずブログ中毒の実績が解除されたと思ふ!

就活中じゃなければ

1239191593925.jpg
的な感じなんですが、

とりあえず当面はつまらん記事、、いつもと変わらん記事ばっかだと思いますので、

末永く見守ってくれるとうれしいでさぁ!

・・・貼っておいてなんだけど、この小鳥さんすごく良いよね。

てかすごい良い絵だよね。ウマい。エロい。

絵師の名前知りてええ

              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.// 
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

見える!新しいブログ人生が、俺にも見える!

向こうでもいい事ありますように!

ブログでいい事ってなんだw

あ、ちなみにこのブログはずっと残す予定なんで読みきれてない場合は安心してください!

じゃあ、また会う日まで、お元気で~!

コメント

あぁ~これでこのブログともお別れかぁ~いやぁ~2年半休まずによく更新したもんですなぁ~凄いいですよホント、オタ日記2も見さしていただきますのでよろしくおねがいしますね、オタ日記2の方も更新がんばってください。

本当、お世話になりましたなこのブログには。
これからも頑張るのでよろしくです!

2年間お疲れ様でした!!
リンク先も変更しときまっす

2年もブログ書いてたんですね!
お疲れさまです~。

また見に行かせてもらいます^^

お疲れ様でした。
余計なちゃちしか入れない私ですが、新しい所でも宜しくお願いします。

>>ユーさん
どもどもー!すでに向こうでもリンクしてあるんでよろでっす!

>>DJタナッカッさん
そうですね~、いつの間にか2年でした。
見に来た時にいい記事書いてることを願います!

>>エルレスさん
いえいえー、全然余計じゃないですよ~!
これからもよしく!

このブログで印象に残ったんは、年頃の男の子なのに自分で髪の毛切ってるとこでしたw
触られるのがイヤなのか、節約なのか・・・。
明日から2読みます~☆

あーw
そうですねー、一回切る度に3,000円するし、遠いし、
なにより自分の思い通りに切ってもらったことが一度も無いのでw
ちょこちょこ自分で調整したほうがいいんですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2407-9f0ef1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

