ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪悪感

ふい~あったけーの~。

こんな日はネットしながらゲームするのが一番だね☆

よし、とりあえず新しい方のカテゴリがあと3日で移動完了するぞ。

ということは、3日後にはとうとうお引越しですな。

それだけですけどw

CA394851.jpg
GTA4をちょこちょこ

CA394852.jpg
せっかくなのでジオールの制服だけ買ってみるか。

CA394853.jpg
ジオールー!俺だー!

CA394855.jpg
うーん、まぁ3Dグラはこんなもんか。

てか緑っ娘に慣れたせいで使いにくいぞww

てか伊藤静キャラってけっこー高性能だな・・

オプションが簡単だから・・

CA394856.jpg
およよっ!

リザルト画面は変わらんのか!

CA394857.jpg
ゲームオーバー時は変わるみたいだ。

うーむ、リザルト変えてくれないとタッチに新鮮味が無いぞなもし。

CA394858.jpg
ギアーズ2はー

CA394859_20090409194826.jpg
よっし!最後は華麗にホストで経験値返済!

マジでホストだと申し訳ないな・・

1試合目終了後とか一人だけ2桁キルでどうしようかと思ったわ。

・・・

CA394860.jpg
はああああああああ

ラグい試合でも我慢してたら、2試合目が開始されない。

やっと開始されたと思ったら味方がいっきにやられて俺の目の前に敵。

応戦しようと思ったらフリーズ。

なんだこれ。

ラグスイッチか。

もともとラグい上にスイッチやられたからバグったか。

あー名前見れなかった。

バグズオブウォーww

今日の説明会の後に非通知電話が来てるのに気づいたけど、
他の人と話してたからそのまま忘れちゃったんだけど・・

実はこのブログには書いてない、密かに最終面接を受けたところがあったんだ。

そこからの電話で、もう一度話さないかってことだった。

また社長面接。

普通なら喜ぶところなんだろうけど、そうはいかない。

なぜなら、あんまり行きたくないところだから。

自動車関係だから。

この不況でまだ先が見えないところだから。

内定出るかは知らんけど、最終後にもっかい面接って、

気にかけてるってことでしょ?

かなり罪悪感。

ま、考えてても始まらない。

いつもどおりいろいろ正直に答えて、それで決着を付けよう。

内定0のくせにマジ何やってんだろ_no

最近また受け始めたとこがいいとこばっかだかんな~。

ま、なるようになるさっ。

あ、ちなみに疲れたんで明日の説明会はキャンセルw

俺もうダメかもな。

コメント

だ、だめじゃないよーっ!!

オーノー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2399-550906fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。