ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ギアーズ2日本語版はいつなんですかね。

・・・シャツ一枚になっとる。

いい温度だ。

昨日も書いた。

お、この前の1次選考のとこから合格通知ktkr!

まぁ1次だしな。

でもかなりの倍率だしなぁ。

慎重に選考しました結果って書いてあるし。

2次選考がんばるぞ!おー!

CA394842.jpg
GTA4でテクテク。

天気はチート使っていつも快晴にしてる。

色合いやら何やら、曇りとかだと一色過ぎて味気ないし。

CA394844.jpg
うおー、ようやく経験値が-15,000から-5,000になったw

あと5000でようやく+になる・・w

CA394845.jpg
ホストまじうめぇ・・

これじゃバレバレw

今日はけっこーホスト多かったな。

3回くらいなった。

激ラグが2回ほどあったからそれで-3,000が追加されちゃったけど・・w

もうレベルカンストしてる人もたくさんいるし、

20、30レベルの人も多いから、

一人だけ1とか目立つwww

gowstats.jpg
今こんくらい。

317戦
122勝
195敗
0.63レシオ
2,559キル
1,095デス
2.34レシオ

総66時間プレイ

stats.jpg
ちなみにこっちが1ヶ月前。

191戦
 67勝
124敗
0.54レシオ
1,983キル
710デス
2.79レシオ

総43時間プレイ

1ヶ月で24時間プレイか。長持ちですな。

勝敗レシオは上がったけどキルデスが下がったな。

そういや日本版いつなんですかね・・

日本語版も買う予定ですけど。

あつまれ!

あ、シャングリ・ラ見てるけどこれけっこー良さそうだな。

ふとももおk。

てか声優の無駄遣いwww

でも、、うーむ、最近女キャラが超体術のアニメばっかりだなぁ。

最近男主人公がバリバリ戦うアニメってあったっけか。。

なんか無いかのう。

コメント

男が・・・
銀魂だとたまにガチでマジで戦ってますよw

いやー、ジャンプ系とかはダメなんですよw
深夜系のあの独特な雰囲気がいいんですw
ノエインみたいなのがいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2395-4f20aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

