ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出遅れた

ぶーらぶーら

・・・

暑い・・

もう薄着でも平気だな・・

CA394832.jpg
GoW2やってー

CA394833.jpg
GTA4やってー

CA394834.jpg
オトメディウスGをハードでやってみる。

CA394835.jpg
意外といけるもんだ。

CA394836.jpg
1周目はクリアしたけどー

CA394837.jpg
2周目でフルボッコにされたww

あっれー、くそー。

それにしてもハードは点数が高いな。

もし2周目が難易度一つ上がるんだったら、

ハードクリアできたしノーマルで始めれば新記録イケるんじゃないか!?

CA394839.jpg
ということでノーマルから始めた。

CA394838.jpg
マジ楽・・・

CA394840.jpg
2周目のエジプトでまたフルボッコにされたw

これ無理だろマジでーw

てかふっつーに2周目は難しいわw無理だw

ちきしょー。

そういえば、TOVのPS3版がかなりの完全版みたいで、

思いついた、これは買取価格も販売価格もガタ落ちするだろうし、
今のうちに売っとかないとヤバいことに。

・・・2,500円だった_no

出遅れた。

ちょっと前まで4,000円だったのに。。

てか他のとこはもっと高く売れるみたいだ・・

やべぇ、近所の店が情報に強くなってきやがったwww

チキショオオオwww

まーあそれにしても、リバース以来になるテイルズがこうなるとはなw

もうテイルズに戻ることは無いだろうw

CA394841.jpg
ということで日本版GTA4が3,980だったので買戻し。

買い戻すの早いけどまーいっか。

こういうこともあるさね。

SO4もどーせPS3版出るだろうし今のうちに売っておこうかなぁ。

とりあえず今日はゆっくりしよう。

コメント

コナミまさかの配信

今日、エスメ&ポイニーBGMパック
トロン、マドカ、ジオール、ティタの制服バージョンが配信されました。
多分、余り関係無しだと思いますが。

一応把握してます。けど、キャラグラ自体無いに等しいので・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2394-e63f086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。