ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ユニファイ

のんびり~・・

って前に一次受けたところからきてた。

とりあえず合格だから次2次か・・

しかもその日程が他と被ってるしwww

でもこれは午前で、2つ目は午後だしいけるか。

しんどいなーこれ。

CA394810.jpg
そういや説明会帰り途中で発見したので買ったんだった。

かずはじめの短編集第2巻。

かずはじめ先生が特別好きってわけでもないけど、1巻持ってるしねー。

1巻のジュートがけっこー好き。

連載開始したら子供が主人公になっちゃってスルーしたけど。

全体的に1巻のが好きかなー。

2巻のキャラは全員目が曲者すぎw

明稜帝梧桐勢十郎またやってくんないかなー。

CA394812.jpgCA394811.jpg
歩き方が好きだ、歩くスピードが好きだ、カメラの揺れが好きだ、
建物全てにかかるセルフシャドウが好きだ、天候が好きだ、
クオリティの高い被写界深度が好きだ、

GTA4の歩きはやっぱりすばらしい。

まぁ何回も書いたけど。

てかー、この被写界深度はなんなんだろうね。

ソフトによって被写界深度の質は違うけど、

GTA4程遠景が自然なゲームは見たことない。

これでフレームが安定してれば・・

よくあるけどさー、30fpsって謳ってるゲームでも、

ちゃんと29~30fpsのもあれば、平均26とかもあるよね。

そういうの目がしんどい。

CA394813.jpg
同じTPSでも目の疲れ方が違う。

GTAは箱庭だし、宿命ですな。

はぁバイトめんどくせ。

日曜夜バイトってかなり久しぶりだしなー。

チェケラッチョ

コメント

そういえばゴッドファーザー2はGTA4と良い勝負してるって海外で言われてたので
ちょいと楽しみですw

マジすかー。
動画とか見る限り1と大して変わってないような気もしますけど・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2383-06714c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

