ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ハヤテのごとく二期微妙

ふあーあ

よしっと、履歴書完了と。

ふー履歴書を毎回毎回書くのはしんどいぜ。

ミスが無いように力を入れて書くから最後の方は手がプルプル震えちゃってちょっと・・w

dca.jpg
おおう、アマゾンでパッケージ見れたね。

ピンクを真ん中にすべきだろう!!

正直なー、メインヒロインと思われるキャラの声が小清水だからなー。

ハッキリ言って小清水の声でギャルゲはやりたくないっす。

キミキスもそれで地味子スルーしたし。

もう無理っす。

CA394806.jpg
暇なのでトゥームレイダーをやり始める。

DLCを出せ!

CA394809.jpg
たまにはオフでタグ集め。

ラグ無しって素晴らしい。


プロトタイプはようやく完成か?

日本じゃ出ないだろうしなー。

海外版に手を出すか。

ストーリーわかんないだろうけどw

そういや新作アニメがどんどん放映されてるね。

見ないと・・

vip1170073.jpg
テレ東wwwwww

結局テポドンはどうなったんだい?

viploader2d548185.jpg
この絵いいなー。

外国の人が書いたのか・・

北朝鮮を可愛く描きすぎだけどw

んー、ロシア最強だな・・w

恐ロシア・・

ハヤテのごとく二期見た。

OPED微妙だし、、

内容はまぁ1話だから置いといて、
演出やキャラ紹介がビミョス・・

問題は作画。

違和感しか覚えない。

なんで一期から変えた?

なぜシャナやゼロの使い魔の作画になった?

釘宮だからか?釘宮あるところに日野ありと同じ感じか?

全体的に丸っこくなっちゃったし、色も変わったし、手抜きだし。

第1話でこれは無いww

特に崩れてる部分が1期より酷く見える、目立つ。

◆第一期スタッフ◆
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:猪爪慎一・武上純希
メインキャラクターデザイン:堀内修
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:シナジーSP

◆第二期スタッフ◆
監督:岩崎良明
構成:黒田洋介
キャラクターデザイン:藤井昌宏
音楽:中川幸太郎
アニメーション制作:J.C.STAFF

あー、絵だけと思ったら監督も構成も制作会社も全部変わったのねww

こりゃ別物だわ。

せっかくヒナギクの出番が多そうなのに・・

J.Cって確か前期にとらドラを作ってたよな。

とらドラは気合入ってたなー。

その分ハヤテが手抜きされたんだなwww

ダメだこりゃ・・

ダメだこりゃ!

コメント

俺もピンクを真っ先にやると思います(´∀`)
どーせミサイル来ないと思って寝てて正解でしたww

結局どうなるんですかねー。
ぶっちゃけぜんぜんまったく興味がないんですw

DVD見ててミサイル発射の誤報をyahooニュースで知ったのでありました。

それにしてもハヤテのごとくそんなに変わってるんですか・・・
こっちは今日放送なので微妙だったら
戦国BASARAや戦場のヴァルキュリアを見続けたいと思いますw

いやまぁどうなんでしょうねー。
俺はあんまりよく思わなかったですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2379-78732836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

