ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


Fuel

くー、なんか疲れた。

俺は風に弱いな。

炎タイプか!?

いや土か?

どーでもいいわ!


静岡の造船会社、入社式前日に19人内定取り消し
・静岡市清水区三保の造船会社「カナサシ重工」
(片上久志社長、従業員約150人)が、入社式前日の
3月31日に新卒者19人の採用の内定を取り消していたことが分かった。
同社は経営悪化で今月1日から操業を停止した。業務部は
「内定を決めた時点で、ここまでの経営悪化は想定していなかった。
会社が存続できない場合、迷惑がかかる」とコメントしている。
静岡労働局は取り消しの経緯に法的な問題がなかったか調査する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000040-mai-bus_all


うへぇ、今度は前日とか・・

一気にどん底じゃねぇか・・

やっぱ製造業はかなりキビしいんだなぁ。

それにしても、もっと早くなんとかならんかったのかね。

この状況じゃ残った100人以上も不安だろうし。

マジでこの不景気はあかん。

来年も続くだろうし、なぜに俺の世代からこんな目に・・

CA394764.jpgCA394765.jpgCA394768.jpg
ふぅ。


GRIDを手がけたあのコードマスターズの新作だ!!

今度はいろんな車が入り乱れてのダートレースですな!

期待できる!!

でも思ったのは、上下左右の端にブラー?が常時かかるのかな?

目立ったので気になります。

ぎゃー!

メールがきてて説明会の予約開始だったんだけど、もう全部埋まってた。

はえー!!

選考行ってたからすぐにできるわけもなく・・

そういや明後日はとうとう大学か。

とりあえず健康診断か。

身長伸びてないかな~。

コメント

身長伸びていると良いですね~
自分みたいに無駄に大きくなければいいですなぁ~

178は欲しかったですけどね、、妥協して176は欲しい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2370-8cbddf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

