ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


無駄

ぷふー

面接おわた。

長かった・・

てか面接官がしぇべりすぎだわw

帰りのタクシーでこの前と同じ運転手だったせいか、

200円引きしてくれた。

とりあえず一息。

明日は何も無いから履歴書書くか。

明後日は別のとこの1次選考だ。

CA394732.jpg
帰りにキミキス5巻を発見したので買ってきた。

そして思い出す。

俺キミキス漫画はアニメイトで買ってたんだ・・

すなわり、要透明カバー。

浮いた200円が無駄になったw

しかもよりによって好きでも嫌いでもない、どうでもうぃーキャラで・・

東雲パワーで好きになれるかな!?

ゆっくり。

コメント

透明カバーは10枚セットでアニメイトに売ってますよ。1枚15円くらいだったかな…

ではこれからもブログ楽しみにしてます。あとお体には気をつけて、就活がんばってくださいね。

え!?売ってるんですか?うーむ見たこと無かった・・

どーも!マジでがんばります!てかがんばってる・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2361-962ce34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

