ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑う方向

ぷはー

バイトおたわ。

うむ、俺はなんてできる男なのだろう。キリッ

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000563-yom-soci
 愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、
担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」をつくり、
この女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを
繰り返していたことが28日、わかった。

なんてガキどもだ。

俺も子供の頃は糞ガキだったけど、

中学生にもなってこんなことは微塵も考えなかったな・・

俺が即疑問に思ったことは、こいつらの血だねw

あぁ、末期です。わかってます。


これwwww

需要を知っての上で作ってそうだwww

vlphp245540.jpgvlphp245541.jpgvlphp245543.jpgvlphp245544.jpg
うほほ、早く発売してけれ!

vlphp245533.jpgvlphp245534.jpgvlphp245536.jpgvlphp245535.jpg
まず先にタイムリープですな。

6/25か。遠い!


ゆっくりするお。

コメント

マジかよ・・・・・
先生かわいそうだな・・・
その流産をさせる会の親の顔が見てみたい。
なんでこうなるのかねぇ・・・・

これ親はちゃんと謝ったのか知りたいですね。
うちの子がそんなことするはずない!って言う親はいなかったかどうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2348-d2540012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。