ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


天敵

ぷふーバイトおたわ。

やること多かったから楽だった。

ったくよー。

前前からうぜーって言ってたあの薬剤師・・

もうマジで天敵だわ。

どこにでもいる絶対相容れない奴だわw

あんの糞メガネがw

シネエエエエエエエエエ

そういえばバイト行ってる時に車のラジオ付けてるんだけど、

なんかやけに民主党プッシュ、小沢擁護で気持ちの悪いラジオで

どこかなーと思ったらTBSラジオだった(笑)

なんとか川柳ってのやってたりするラジオ。

すっげーなwラジオでもすごいんだなTBSww

リスナーもほとんどそっち方面で、あげくにゃ司会が

リスナーさんはちゃんと調べてるんだねぇ。今の新聞には真実は書いてないもんね。

どの口が言うんだかwwwwwwwwwwww

シネエエエエエエエエエエエ

CA394712.jpg
帰ってきたらブルースクリーンだった。

まだだ、まだ壊れんよ!

でも最近IEがフリーズしたり、入力できなくなってりするんだよなぁ。

ってかもうそろそろで3月もお終いか・・

すげー早く感じる・・

今をときめけ!

ゆっくりして寝よう。

ってルパンvsコナンやっとるwww

途中からだけどなんか面白ぇwwww

・・・面白かった・・

最初から見たかったww

img1238162627829.jpg
俺初めてコナン絵で萌えたわ・・

姫さま可愛いすぎだろjk

声が伊藤静っぽかったけど気のせいかな?

堀江だった。

あー、一瞬そんな感じにも聴こえたけど、まさか堀江だったとわ・・

img1238157205454.jpg
( `・ω・)b

へろ~ん

コメント

コナンやのにお色気シーンがあって、びっくりしたw
さすが21時代のアニメやなって・・・。っていまどきの子達は起きてるかw

コナンの絵はあんま好きじゃないんですけどねー、
特番だったから頑張ったのか・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2347-7bf088ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

