ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



最後の一人

雨雨~鬱鬱~

はぁ、明日の説明会はけっこー遠いからいまのうちに
地図を写メで撮っておかないとな。

昼からだからまだマシか。

髪切ったらおかしくなってるので前髪を右分けから左分けに変えた。

うむ、左分けのがしっくりくる。

半年ごとに左右変えてる気がするww

でも左にすると証明写真と逆になっちゃうんだよな・・

まぁそんなとこまではチェックされないか。

履歴書とかには3ヶ月以内に撮った証明写真でって書いてあるけど、

もうそろそろ3ヶ月超えるな・・

特別変わったとこもないし撮り直さないけどね。

CA394682.jpg
アマガミふひひ

CA394683.jpg
よーし棚町 薫クリアーと。

よかった。

もー3人とも最高だわ。

CA394684.jpg
次は七咲 逢だな。

俺の中ではこれでアマガミラストのキャラだったり・・w

幼馴染とふかふか好きの人サーセンw

それにしてもアマガミは今年一番のギャルゲだな!

CA394687.jpg
ギアーズ2もやってるけどー、

今のとこ一番ラグいので0.3~0.4秒くらいか。

パッチ前のギリギリ許容範囲のとこ。

だけどまぁパッチ後にそこにマッチングされるってことは、

0.3秒くらいでもキッツくなるわけだw

他の人たちは今まで以上に快適かもしれんし。

てか火炎放射器強すぎだよなw

バイトまで漫画でも読んでよう。

・・・

ぬあーww

バイト行ったら今日シフト入ってなかったwww

そのまま出てよって言われたけど逃げてきたww

印象悪いwww

はぁ、ちゃんとシフト見ないとダメだな・・

てかシフト見たら十分人がいる件。

ま、些細なことだな。

なんか儲けもんな感じ。

ここんとこずっと給料低いけど仕方ないよね。

まぁ5~6万もらえればギリ大丈夫。

内定もらうまでの辛抱!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2336-1ee63bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

