ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ギアーズ2の修正パッチ

まぁいつも通りですな。

雑誌フラゲはまだかー。

ていうかGDCはなんか盛り上がらないっすなー。

CA394676.jpg
GoW2のパッチがきた。

これがあのTU3らしい。


●「透明」チェーンソーをバグフィックス
●肉旗がMAP外に出てしまうバグフィックス
●スナイパーアタリ判定のバグフィックス(射線がおかしかった)
●New盾バグフィックス
●マッチングに「地域優先」を導入(フィルターでは無い)
●ランクシステムの変更
 ・試合終了時のポイントが経験値になる。キル/デスはランクに無関係。
 ・試合終了時に次のランクに必要なポイントも表示される
 ・途中抜けにはペナルティー
 ・ランクは99まである
 ・ランク100は現在のランク5アイコン(★に羽)の表示になる
●武器調整、MAP調整
 ・殴りショット弱体化:殴られ怯みがわずかに減少
 ・ローディーラン直後の殴り、チェーンソーにもショットと同じように硬直
 ・MAPの武器バランス調整:Hailは終了、Subwayを調整中。
●ラグスイッチャーへの鉄槌
 ・プレイできなくなるより酷い罰則が与えられる?
●途中抜けに関して
 ・途中抜けプレイヤーの穴はBOTで埋められる
 ・BOT は INSANEレベル
 ・途中抜け野郎は第3のチームとして扱われ、両チームから負け扱いになる。
 ・意図していない途中抜けを判断する方策もある?
●ラグ低減対策
 ・帯域の狭いホストをホストにしない?ことで対処
  ようするにラグラグ回線持ち君がホストにならにように処理される
●プレイリストを使った試みが行われる
●「ホスト引継ぎ」は研究中 TU3ではムリポ
●スモークのスタンを変更
 ・ダウン後必ず2秒後に起きるように設定
 ・アニメーションを無視する結果も起きるので見た目は変なことも起きるかも
●250ポイントの実績追加
 ・うち5つはランキング関連
●ホスト落ちでペナルティが課せられるのはホストのみ
● カバースライド中とマウント中に、ピストルから
  両手武器の切り替えが可能だったのを修正。
●ポイントを与えるのを防ぐためにWingmanで自殺できたので、
  自殺とチーム殺害はチームポイントが減少するように。
●肉盾中に壁を貫通して殴れるのを修正。
●Boltok、ゴルゴンを使っての盾バグを修正。
●Boltok、ゴルゴンを使っての肉旗バグを修正。
●設置したメタルシールドが他のプレーヤーに拾われるのを防げるバグを修正。
●マントル中に、スモークグレネードを使うと空中に飛んでしまう問題を修正。
●チェーンソーを中断させるための射撃が、
  体を撃つ位置により信頼性に欠けていた問題を修正。
●3番目にパブWingmanパーティーのロビーに加わったプレイヤーが、
  別のプレーヤーをキックできた問題を修正。
●肉旗がダウンした直後にスポーンポイントに走っていってしまう、
  Submissionゲームにおける問題を修正。
●ブームシールド設置中に倒されれたときの立っているように見える問題を修正。
●ヘッドショットのための判定がずれることがある問題を修正。
●Wingmanのチームメートが自分と違うキャラモデルになってしまう問題の修正。
●他、雑多なバグフィックス。
●スモークグレネードによるスタン時間を一律2秒に固定。
●ローディーラン直後の殴り、チェーンソーにもTU2の
  射撃同様の出来ない時間を設ける。
●Hordeモードでのスポーンプロテクションを除去。
●Lancers装備のプレイヤーが側面からデュエル無しで
  斬られないようにチェーンソーデュエルの引き金となる前方角を増加。
●低いカバーから登れるように、ディレイ(?)を減少。
  (カバー後のマウント登りが失敗するのを修正?)
●Subway マップの武器スポーンをマイナーチェンジ。


修正しすぎwwww

CA394677.jpg
レベルシステムが変わって数字が出るようになったね。

CA394678.jpgCA394679.jpg
地域優先で接続されるらしい。この試合はラグはあれど
いままでより全然軽かった。

ただ、あくまで優先だからプレイヤーが見つからなかったら
今までどおりラグい試合に放り込まれるけど。

CA394680.jpg
レベルが2になったぞ。

対戦で抜けるとInsaneレベルのBOTに変わるみたいだし

進化したなー。

ただマッチングに時間がかかる時間が増えたな。

とりあえずアマガミと交互でやろっと!

123794512593.jpg1237945180537.jpg1237945228261.jpg
アwwwガwwwレwwwスwwwトwww

1237946287265.jpg
マスエフェはおせーよww

ドリームクラブまだかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2335-eecc6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

