ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ニンジャガΣ2追加要素ありすぎで俺激怒w

ぷはー

CA394675.jpg
チャリでブラブラしながらアイアンマンを借りてきた。

2時間ずっと見てた。

やっぱブルーレイはかなり綺麗だなぁ。

でも画面のザラつきはなんなんだろう。綺麗だからいいけど。

サシミと日本酒が出てきてワロタw

んー、カッコよかった。まぁまぁ面白かった。

だけどせっかくカッコいいのに戦闘が少なすぎ、
ボスとの対決があっけなさすぎ、

こういう系はもっと主人公の無双が見たいんだ。

そこらへん残念だった。

オチは笑えたけど。

やっぱ外国人はスタイルいいよなぁ・・

GDCは明日MSが何か発表すんのかー。

958890_20090323_screen002.jpg958890_20090323_screen004.jpg958890_20090323_screen003.jpg958890_20090323_screen005.jpg958890_20090323_screen007.jpg958890_20090323_screen010.jpg958890_20090323_screen009.jpg
ニンジャガΣ2はあやね参戦、紅葉も参戦。

COOPも付く。協力技もある。敵も増える。ボスも増える。ステージも増える。

欠損はエフェクトつけて消滅ってことで無くなってないと。

ここまで追加要素入ったゲームって初めてなんじゃないか?w

ショパンでもここまでじゃなかったw

カプコンでもここまでやらんww

とりあえず海外でジャガ2買ったユーザーは怒ってくれよw

さすがにやりすぎだわ。

発売日に新品で買ってなんとか超忍の1面をクリアした俺はどうなるんだ。

キャラ2人も増えるんだよ?プレイアブルも増えて、

また箱○βか。

ちょっと俺でもキツい。

まぁ買うけど。

中古でな。

コメント

アイアンマンは確かに戦闘が物足りないねw
ニンジャガやったことないけどCoop楽しそうだから買おうかな

途中で投げた自分はニンジャガブラックで満足ですw

それにしてもWBC終了後の韓国の反応はすごいですねぇ
詳しくは『痛いニュース』で!!

>>冒険者さん
ですね~。ジャガΣ2どうなるんでしょうね。

>>ユーさん
もちろん把握ずみでっせ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2333-4ee25fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

