ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



日本勝ったああああああああああああああああ

ちょっと寒いぞなもし。

おー日本先制点か!

勝てよ勝てよマジでマジで!!

CA394672a.jpg
ギアーズ2挟んでー

CA394674.jpg
マジでアマガミいいわ。

絢辻、森島、棚町ってきてるけど、皆いいわ。良すぎだわ。

洋ゲーや就活で殺伐とした俺の心にブラストハードだわ。


これはまぁ本当かどうかわからんけど、

相手がヤクザじゃなくてどっかのパソコンに疎い会社だったらウラヤマシス・・

今の時代パソコンに疎い会社なんて先が思いやられそうだけどw

日本勝てー!

あぁ、オワタ

ってイチローうめええええええwwwwwwwwwwww

マジ点入れろコラwww

うおおおおおおきたあああああ片岡あああああああ

はあ?

同点とかマジ何やってんのダルビッシュ・・

イチロオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwww

きたああああああああああああああああ

超叫んだwwwwwwwwwwww

アンタやっぱすげーよwwwww

勝て勝て勝て!!!

勝ったああああああああああああああ!!!!!!!!

よっしゃ!!!!!

MVPはイチローだなwwwwww

メシウマ!!!!!

と言いたいところだけどやっぱ韓国強かったわ。

WBCで一番白熱した試合だった。

さてルンルン気分でブラブラしてこよーっとwww

でもインタビューとかあるから出るに出れねぇww

maru1237875284278.jpg
もーマジでイチローの喜び見てるとテンションあがるwww

神すぎるわwwww

夜の特番も見ないとwwww

コメント

イチローすごすぎる・・・・後は守るだけ!!

勝ったああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2331-9eccc839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

