ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



アマガミ最高

ぷはっ

まぁゆっくりしてる。

いつもどおりだww

明日からGDCか~。wktk。

やべー、何かダラけてしまった。

みかん4個食べちゃった。ヤベーヤベー。

CA394659.jpg
アマガミ森島先輩ルートクリアした!!

マジ最高wもうメロメロだわw

これは素晴らしいな。あぁ素晴らしい。

絢辻と僅差で森島先輩が一番イイ!

この二人が頂点かな。

まだこの二人しかクリアしてないけどww

CA394665.jpg
次は棚町だな!

でもさすがに急ピッチだと疲れるから間を置かないとなw

CA394661.jpgCA394664.jpg
GoW2~。

CA394660.jpg
はぁ・・ホスト取ったときはマジで面白い・・

これは終了間際に相手二人が落ちちゃったけど。

ショットガンがすぐ当たってくれるからドシャグシャと木っ端微塵だよww

爽快極まれり。

他の人見ると、俺がホストでも他の人はそこまでラグってないようだ。

いやラグはあるけど、許容できる範囲なんだろう。0.3秒くらいとか。

光だしな!

でも0.3秒でもムカつく程死活問題なんだよなー本当w

CA394667.jpg
ミラーズ~。

ハードだからしんどいw

CA394666.jpg
・・・ここはいつから東京になったんだろう・・


http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090323007/
PC版「ラスト レムナント」,クリア後の新たなお楽しみ要素が判明!

・PC版では本編のクリアデータを引き継いだ状態で,2周目をプレイできるようになる。

・クリア後のお楽しみ要素として,バトルの難度が大幅にアップした上級者向けモード
 「乱殺マニアクス」が追加。乱殺マニアクスモードでは敵のパラメータが大きく上昇
 しているので,通常モードでは物足りないと感じた人にも,かなりのやり応えがありそうだ。


もーマジでとことんやってるなww

完全版にもほどがある・・

とりあえずリーダー制限解除だけでも・・

ラスレム買った世界の50万人は怒れw

コメント

GoWってなんでしょうか?

Gears of War
ギアーズ オブ ウォー

のことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2328-42624456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

