ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



もうすぐGDCだ!

うひゃひょ

そういやベネズエラと韓国の試合は10-2で韓国が勝ったんだってね。

・・・日本がアメリカに勝った場合まーた韓国となのか。

もうそろそろ嫌いな国がどうとか以前にうんざりしてきたぞ。

どこがワールドなんだ。

てかベネズエラは向こうのリーグで1位通過なんだろー?

何やっとんねんっての。

CA394646.jpgCA394651.jpg
気分転換にGoW2。

ホストいいわ~。マジショットガンが爽快だわ。

ドシャドシャ粉砕できる。

他の日本の人がホストでも快適なんだけど、
それでもホストと比べると大分違うんだな~って思い知らされる。

3は本当もう鯖立ててくれ!

CA394653.jpg
うおおおおおおお!!!!!!!

それにしても見てないイベントがすげーあるな・・

マジでボリュームあるなこれ・・


うわ・・大型トラックの下敷きになって乗用車ペッタンコ・・

ってえええええええええええ

http://www.gdconf.com/japan/japan.html
2009年3月24日 ~ 28日(日本時間 ※時差17時間)

おっと、明後日からGDCが始まるのか!

これはまぁ開発側の基調講演とかが主だけど、

新作も発表される場所なので期待ですな。

何かこい~。

髪が伸びてきて長いとこが目立つので切った。

うーん・・(笑)

コメント

気のせいか・・・
イベントシーンがやたら下からアングルなんだけど^p^

そこだけ撮ってるからですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2325-1896d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

