ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


気になる木になる

ぶへあ

このー木何の木(気になる気になる木ー

名前も知らない木ですからー

うんたらかんたららー

花ーが咲くでしょおー

そうです、僕です。

ぶえーっくしょい!!

くしゃみが止まんね。

CA394648.jpg
やっぱ地デジのアニメは綺麗だのう。

線が細い。

CA394649.jpgCA394650.jpg
EDのCGで本編やってくれ!

mabi.jpg
ニコニコの広告にあるこれいいな~。

マビノギか、知ってるぞ、この娘の声は田中理恵だってことをな!

そういえば箱○に出すとかなんとか言ってたけどどうなったんだろ。

ま、コンシューマでネトゲなんてする気しないけどな!

43309.jpg
ふむ、いやまぁちょっと気になった画像を。

なんか絵が好き。かわいいね。

てか男の頭www

名前ねー、本当普通が一番よ。

誰か勢十郎って名前付けてよwせいじゅうろう。

明稜帝みたいでカックイイ。

断固たる日本人って感じ。

uporg2105875.jpg
・・・

カオスヘッドらしい。

俺のソフトSでソフトMな性格がうずく不思議な絵だ。

あ、エロじゃないみたいよ。

まぁZ指定ではあるけどコンシューマに移植されたものだしね。

何してるのかは知ってるけど、なんでそうなったかのシチュエーションが知りたい・・

カオスヘッドを買えってか!?

今はアマガミあるし当分2Dギャルゲはやる気起きなさそうなんだよな~。

話も小難しそうで。

でもきっと買うと思うよ。

そう遠くないうちに。

ていうかこの絵を貼るとなんかひどいブログに見えるなwww

元からひどいけどなwww

1237615720431.jpg
ミュリアの立体視だってよ!

寄り目で見るとボヤけて3つに見えるじゃん?

んで真ん中をじっくり見ると・・

これって立体視なのか・・?

立体か?よくわからん。

1237612365963.jpg
うひょー

もっかい最初からやろうかな・・

でも難易度高くするとクリアできる地震無いしなー。

本当、カップルEDは無いわ追加コスは無いわでちょっとガッカリだぜ。

今宵も俺は飢えている。

コメント

もしかして花粉症持ちですか?
そうなら今の時期辛いですよね。
そういえばカオスヘッドって360でありませんでしたっけ?
ついでに自分から見ればひどいブログではありませんよ?

お久しぶりです、お邪魔しています。

もきちです^^

一日5回は閲覧している私でありますが
何故そんなに見るかっていうのは
yukiさんの更新率が明らかにスゴイからですw
これからも頑張ってくださいね★応援しています。


そこでyukiさんに質問が…。

今、『TOV』と『スターオーシャン4』でどちらを買おうか迷っています。
厨房の私ですから、お金に余裕などありません。
でもRPGは比較的好きな分類に入りますので買おうかなと前々から
考えていました。
TOVはスゴイ人気で中古でもなかなか値段が下がってくれないのが現状です─
スタ4は最近出たばかりでどうやら60ps?でヌルヌル動くらしくて
なおかつキャラも個人的好きな(特にエッジとミュリアがd(ry


どちらもお持ちであるyukiさんだからこそ質問したいのですが…。



ぶっちゃけどちらが良いですか?

評判は、TOVのほうがよさそうですが…。

長文失礼いたしました(;´・ω・)

>>ヘタレヤマトさん
花粉症なんすかねー、嫌ですねー。
カオスヘッドは箱○でカオスヘッドノアとして移植されますた!
ひどいってのはまぁいろんな意味でw

>>もきちさん
お久でーす。更新頻度は無駄に多いですからねwそれだけが取り柄・・
TOVとSO4ですか・・両方買(ry

うーん難しい問題だ。

キャラクターやグラフィックは好みが分かれるので置いといて、

丁寧な作りこみ、フレーム安定、快適性はを取るならTOV
多少粗があってもハイクオリティなグラやバトルを楽しみたいならSO4ですかね。

欠点としてはTOVはストーリーが盛り上がりに欠けるとこ。
SO4はディスクチェンジとセーブポイントの少なさが欠点ですね。

でもどっちも十分面白いので自分で調べてみて
やりたい方がいいと思います。

どっちを選んでも大丈夫だと思うのでこういう答えでw

マビノギやったことあるけど、音声あったっけ? まあでもドラマCD作る見たいらしいし、箱○ではボイスありかもね しかし確かマビノギの製作元は韓国だったはずw 

声は何かCMかなんかで聞いた覚えがあります。
ですなー、MMOって大抵チョン製なんですよなー。
日本は作らないんですかねぇ。

>>yukiさん


ご返答有難う御座います。


両方はちと無理があr(ry

やっぱSO4は綺麗すよねー。
やっぱ武器とかはSO4のほうが良いんでしょうね?w


yukiさんの貴重なご解答をもとにいろいろ調べてみま~す。


ご協力有難う御座いましたm(__)m


あんま良い答えじゃないんですけどねーw
TOVかインアン、SO4かラスレム、だったら即答なんすけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2323-4c4c3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

