ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



過剰摂取

ぷひー

もうこんな時間か。

ずっとアマガミしてた。

CA394643.jpg
絢辻がもう終盤だ。

長いw

キミキスやアマガミは他のギャルゲーと違って
一回一回の行動に時間がかかるからねぇ。

それもまぁ面白いんだけど、個人的にはToHeart2みたいにってか
従来通りの感じが好きかな。長時間やるにはねw

面白いからいいんですけどねー!

そういえば今日バイト先からビタミンCの錠剤をもらった。

CA394645.jpg
今俺が持ってる錠剤たち。

・・・多すぎwww

まぁ普段はマルチビタミン&ミネラルと野菜粒しか飲んでないけどね。

香酢は最近じーちゃんがくれたから持ってただけ、
亜鉛は朝ダルかった時に飲んでる。
左下のピンクのは口内炎が出たときに飲む。
ビタミンCもこれからだね。

全部服用したら過剰摂取でおかしくなりそうだなww

そんなことしませんが!!

本当はちゃんと野菜とかから摂取した方がいいんだけどね~。

そんなに食生活よくないし・・w

何事も度が過ぎると逆効果だしな!

気をつけよう!

うーん、攻殻2期も短期間に何回も見すぎてアレだな。

何見ようかなー。

エウレカは絢辻と被っちゃうし、、

おねがいティーチャーでも見るか。

みずほ先生~。

うーむ、やっぱ違う、今はそういう気分ではない。

何かバトル物が見たいが・・

いいや、やっぱエウレカ見るか。

声の印象は違うしね。

エウレカー!

コメント

お久しぶりです。
アマガミって確かキミキスの製作会社が作ったものですよね?
自分も現在購入検討中です。
感想(コメント)短くてスミマセン ><

どもー、アマガミはそうですね、エンターブレインの同じとこですな!
キミキス好きなら気に入ると思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2322-6123c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

