ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



甘く噛む

くほー

さすがにアマガミずっとやってたら疲れたw

結局攻略スレ見ちゃってたりしちゃってますサーセンww

プレイしてたらパッケージの表紙の子も気に入ってしまった・・

4人攻略したいキャラがいるのか、先は長そうだ。

CA394638.jpg
まずは森島先輩すけどね!

野球勝ったかー。

なんかもう韓国と対戦しすぎて本当にどうでもよくなったなw

しかも次の次の1位決定戦か3位決定戦でまた当たる可能性があるんだろ?

次は日本vsアメリカで、アメリカは野球の本場だし勝って欲しいし、
日本にも勝って欲しいし、悩みますね。


野球といえばこんな動画見つけた。

これはめずらしい。

しかも6-4でミスった方は負けちゃったって・・

キャッチャー悲惨ス。

休憩したらまたアマガミやろーっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2316-123e212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

