ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



久しぶりにオペトロ

う、うぐぐ

うぐぅ

兄貴が箱○版クラナドを持ってた。

借りようと思ったけどそこまでやる気無いので借りなかった。

CA394585.jpg
な、何が起こったかわからねぇ・・!!

俺は普通にGoW2をやろうと思ってたんだ!!

そしたら相手チームが見えないままスタートしたんだ。

ラグかなーと思ってたら

CA394586.jpg
終わっちまったんだwww

マジでグダグダすぎんなwwwww

CA394587.jpg
バイオ5をシェバ操作でクリアしようと思う。

背中がふつくしい。

CA394589.jpg
アマゾネスコスだと背中はふつくしくないな。

なんか余計黒くなってるし。

操作する時はノーマルコスだな。

てか・・・酔った。

うぼえええええ

右側にキャラがいると酔うわwww

キッツーwww

ope1.jpg
久しぶりにオペトロをやってみる。

ope2.jpg
久しぶりに見るとますますしょべぇww

ope3.jpg
操作方法がまったくわからなくなってた。

とりあえずいろいろ試して思い出す。

ope4.jpg
久しぶりのオンだー。

まだ人いるのね。

ope5.jpg
うひょー緊張するぜーw

ope6.jpg
ガンタンクに瞬殺されたwwwwww

ope7.jpg
とりあえず勝てた。

12キル13デス1フラッグかー。

まぁかなり久しぶりだしいっか。

ロケランは時間差着弾だから相手の動きを予測して撃たないといけないんだが、

そもそもエイムも全然できなくなってるから当たらない当たらないw

それにしても改めてひどいゲームだ・・w

モッサリガクガクグニョーンだし当たり判定もよくわからんなw

インスコして、プレイして、満足したからインスコデータ消して、、

インスコがめんどくさくなってきた。

HDDは常に半分くらい空けてないとなんか嫌だしw

困ったものだ。


ヘタリアはえー。

最近のヘタリアは面白いなぁ。

最初の1、2話は導入期だからあんま面白くなかったけど、

4話くらいから面白くなってきた。

うたわれか攻殻2期見て寝るかな。

コメント

わわっw
酔い友や~w

まさか今になって酔うとは思わなかったですw
精進が足りん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2300-7f7f36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

