ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



特に何もないっすー!

ふあーあ

すごしやすい日ですね。

もうすぐ春ですか。

CA394560.jpg
ブラブラしてたら借りてきちゃった。

ラストサムライは劇場で見て泣いた覚えが・・

37インチにブルーレイなら最初の森のシーンで迫力出るだろう!

これは面接終わったら見よう。

トランスフォーマーのBDも早く出て欲しいなぁ

CA394561.jpg
最近GoW2オンはラグいっつーか、フレームが安定しないぞ?

末期です。

履歴書がどうも納得いかなくて1時間くらいかけて書き直した。

そしたら最後の最後で一文字間違えたw

マジで悲鳴が出たww

目立たないようにしといたけど・・

まぁこれくらいで落とされるほど大きな会社ってわけでもないしダイジョブか。

最近面白い情報が無いなぁ。

野球はキューバに勝ったみたいだけど、
次はまーた韓国とだよwww

何がワールドだよ・・くそったれ・・

韓国は金が無くてWBC放送してねーんだし出んなよww

やるゲームなくて暇だ。

03/26 NBA 2K9
03/26 007 慰めの報酬
04/02 イレブンアイズ クロスオーバー
04/16 You're in the Movies:めざせ!ムービースター
04/16 ゴッドファーザーⅡ
04/23 H.A.W.X
04/23 デススマイルズ
04/29 NHL 2K9
04/30 X-Blades
05/21 Mass Effect
05/21 バトルステーション:パシフィック
05/21 MLB 2K9
05/28 真・三國無双5 Empires
05/28 ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA
05/28 トップスピン3
06/25 エクストリーム・レーシング -PURE-

マジこれどうすんの!?ww

欲しいのがマスエフェクトしかねーんだがwwww

昔は普通だったけど、今じゃけっこーキツいラインナップだなこれw

何かこいよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2299-74a0bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

