ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


百見は一触に如かず

オロロロ

明日は調整で何もねーから履歴書でも仕上げるかー!

引き続きげんしけんを読んでる。

けっこー久しぶりなんだけどさ、

その久しぶりの中に、

コミケ経験、就活を経験してるから、

前までとは違った面白みがあるなぁ。

そういえば俺もうげんしけんメンバーと同い年なんだよな・・

昔はコミケシーンを見ても会場がよく想像できずあまり気にも留めてなかったけど、

何度かコミケ行ってから読むと、会場が思い出せるから、

絵から感じる印象がまるで違う。

就活で苦しんでる斑目や笹原の印象も違って見える。

しみじみします。

合宿での荻上と笹原のシーンがけっこー好きです。

こいつらってリア充だよな!!!wwwwwww

今見ると皆良いキャラだよな~。

大野さんだけじゃなく全部のキャラが好きになった。

価値観が変わったかな?

斑目は卒業ギリギリで内定もらえたのかw

本当、メンバーが就活のことで話してると、
なんかうなずいちゃうとこがチラホラとw

卒業がある漫画は読んでてシミジミするなぁ本当。

・・もう今の時期、何の得にもならないプライドなんていらねーよな・・

特に良い大学でもないのに、体裁だけを考える・・

いいさ!本当にダメそうだったら小売でもなんでもやってやらぁ!

あれだ、メガネ外して漫画読むとスゲー落ち着いた感じになるからダメだw

ひとつ、就職したら趣味がてらにやってみたいことがあります。

就職したら、うん。

最近就職就職ってうるせーよなーこのブログwww

読んでる人にとってはどーでもいいしつまらんことなのにww

あーあ!早く終わんねーかな!!

CA394553.jpg
気分転換にニンジャガ2

安くなってるうちにDLC買っておくんだった・・


パソコンソフトのアクションツクールで作ったソフトを箱○でプレイだと・・?

テラゼルダwww

でもすげー

かなりのものが出来上がりそうな・・

とりあえず次はうたわれるものでも見始めようかな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2296-23a362da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

