ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ビミョス

ふぅん

げんしけん読んでた。

斑目が就活し始めた。

鬱になった。

チキショオオオオオオオオオオオwww

明日は説明会か、とりあえず就活してる実感に浸りたい。

c20090311_qma6_01_cs1w1_402x640.jpg
クイズマジックアカデミーのカード・・

これイニシャルGさんじゃんww

なんか右足のヒザ太すぎね!?

てか・・気持ち悪い。

これ絶対昼に食ったしおごまチップスのせいだわ・・

ごま油の風味最悪だわ・・

CA394549a.jpg
外国人のフレから誘われたのでGoW2やる。

やべえええwバイオ5やった後だとやりにきぃw戻さないとw

・・・あれ・・

構えたときの銃や、ジャギ具合が・・

その他はいいんだけど・・

なんかバイオ5のが綺麗だぞww

まぁGoW2は激しいからAAとかは仕方ないんだろうけど、

キャラクターが完全にバイオ5のが上だ・・

カプンコすげぇ・・

CA394547.jpg
ぬおー!

なんか切れやがったww

ということでゴールド買ってきた。

CA394548.jpg
ついでに安かったので買ってみた。

CA394550.jpg
やってみた。

なんかショボかった。

あれー・・なんか・・グラも微妙だけどそれ以前につまらんぞ・・

銃撃戦の面白さがまるでナッスィン。

銃弾のエフェクトの解像度下げすぎだろ・・

エースコンバット6のミサイルの煙とか、解像度下げてるんだけど、

あれよりひどい。しかも銃だから、連射ですごい目立つ。

大画面TVの弊害ですか。

相変わらずクリーチャーや銃が好きになれなかった。

くそっ!

KZ2はコントロールの修正パッチがきてモッサリじゃなくなったみたいだから
期待してるぞ!

あれだな、

結論は、カプコンすごいってことだな。

ぶっちゃけバイオ5ってHDソフトで一番綺麗なんじゃないか?

いやマジで。

広さを謳うゲームとはベクトルが違うけど。

カプンコめ・・

そういえばFallOut3の追加シナリオ第一弾がようやく日本でも
今月18日に800ゲイツで発売決定です!

まぁその後すぐに海外では第二弾が発売ですが。

800ゲイツとはなかなか良心的だ。

これは買うぜ。

ちなみにそれと同じくらいにグラフィック強化パッチがくるらしい?

fallout31360lh8.jpg
これから

fallout31360bew4.jpg
これに。

こういった光沢が箱○版には無くてね、

できるなら最初からやれとw

もうそろそろFO3再開しようかな!

コメント

ゴキきめぇww

けっこうゲーム中の虫を嫌がる人がいるけど、
俺も生は嫌だけど所詮ゲームだしなんとも思わないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2292-3c2e43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

