ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブが開いたようです。

マッキッキー

CA394544.jpg
うほ、そういえば注文してたんだなw

昨日の夜に届いてたようだ。

絶対開封しなさそうだけどなw

CA394545.jpg
アイマス・・

なぜだろう。俺特にアイマスにそこまでハマってるわけでもないし、
箱○で出たから買ったって感じだし、SPは買ってないし、

なぜこんなに持っているんだろう。

オタ物でこういうボックスみたいな入れ物に弱いんだよなぁ俺。

安いならなおさら。

2出して!

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
ドリームクラブ公式サイトが更新されてるぞ!!

さっそくの選択肢にワロタw

最初に流れる動画で動いてるとこ見れるけどけっこーいいぞこれwwwwww

akahell_uljp01351.jpgakahell_uljp01352.jpgakahell_uljp01353.jpgakahell_uljp01354.jpgakahell_uljp01355.jpgakahell_uljp01356.jpgakahell_uljp01357.jpgakahell_uljp01358.jpg
まだ情報は少ないですが、これは期待できますな・・

D3はまだ3Dギャルゲ作る気あるなら簡単でいいから箱庭学園モノを作ってくれ!!

社会人になってもオタクを楽しめたらいいな・・

その前に社会人になれればいいな・・

(-人-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2290-647986f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。