ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



最近ショボい体験版とか多いね

ブラブラ~

今日は陽が暖かくていいの~。

DVD返すついでに百貨店行こうと思ったら商品券忘れてた_no

けっこー厚いから財布にいれるとかさばるし外に出してたんだよな~。

まぁ期限は無いし今度でいいや。

んでまたDVD借りてきて帰宅と。

CA394515.jpgCA394517.jpg
ミラーズ面白いなぁ。

CA394516.jpg
ただ、中盤くらいからか、白飛びが目立つw

外壁白すぎだろってww

突起物が見えないwww

まぁテレビの設定でバックライトMAXにしてるんだけど、
それでも他ソフトは綺麗でちょうどいいし、
ちょっとやりすぎだよなこれw

本当にうぉっまぶしって感じw

CA394524.jpg
日本タグにRiddickとWHEELMANのデモがきてるのでやってみる。

CA394527.jpgCA394529.jpg
リディックはー・・wなんか色彩や質感がすげーダークネスっぽいんだがw

タイマン時にかかる被写界深度は好きだけど、他は微妙だな。

よくあるモッサリFPSです。

これならミラーズのが快適で綺麗。

CA394530.jpg
次はWHEELMAN

オープニングですでにショボい。

動画で収録するならこのひどいノイズをどうにかしろ。

解像度、テクスチャがショボイけど、アンリアルエンジン使ってるみたいだし
あきらかに使いこなせてない感じ?w

UE3とか金かけて改造するか、エピックくらいにしか使えないから
絶対金の無駄なのになw

CA394531.jpg
30fps、車はまぁまぁ。

なんだろう、これはミッションによりけりだろうけど、
箱庭で、警察とカーチェイス。バンパラとNFSを足して3で割った感じ?

良かったところといえば、右スティックを弾けば、
弾いた方向に体当たりをかまして、敵をバーンアウトみたいにクラッシュさせれる。

でもそのクラッシュシーンもショボイw

バンパラが90とすると、これは55くらいですかね。

最近ショボい感じのゲーム体験版が多いなぁ。

日本でも4月5月はまだ何も無いし、

ここらでバシーンとMSは発表してくれないかね!!


やった!!!

2ch規制解除されてる!!

やっと書き込めるわ~。

もう俺のJaneのスレ一覧が就活スレでいっぱいだw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2272-10d67f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

