ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



バイオ5やりこみ

ま、バイオ5だよね~。

もうそろそろトゥームとかミラーズもやり始めたい。

1236486900369.jpg
トゥームレイダーの800MSPの追加シナリオについてくるおまけコス。

おいいい!!

スパイクは無料DLCとかこの追加シナリオとか早くローカライズしてくれよ!!

bio5c1.jpg
wiki見ながらエンブレム全部破壊~。

コスチューム出た!

bio5c2.jpgbio5c3.jpg
ふむ、まぁまぁかな。

模様はいらないなぁw

bio5c3b.jpg
ロングボウを持てばまんまアマゾネスw

bio5c4.jpg
ひとつ500円のフィギュアを買えば、
ジロジロと見れます。

bio5c5.jpgbio5c6.jpgbio5c7.jpgbio5c8.jpg
回転、スライド、拡大、縮小、全部できる。

ただ、フィギュアだけに、下の台が邪魔で真下から見れねぇww

カプコオオオオンwwwww

台を消す裏技はないのか!?

でも下から見る需要があるのはこのシェバだけなんだがな。

bio5c9.jpgbio5c10.jpgbio5c11.jpg
モデリングはたぶんHD機ソフトで一番いいw

090309-075218-1280x720p-002759.jpg090309-094222-1280x720p-070103.jpg090309-103158-1280x720p-004126.jpg090309-104429-1280x720p-062727.jpg
某エロじゃないけれどより

ジルで見たかった!!

bio5c12.jpg
さて、稼ぎ場所の5-1でプロフェッショナルで無限ロケラン持っていったら、
3分半くらいで2,500ptもらえるww

ボスも数秒で倒せるしウメーww

プロフェッショナルだと、途中の金貨が6,000円だから金も稼げるし。

そういやほんの稀に、本当に時々、
ゲームを始めた時になんかフレームが不安定になる。

今のとこ2回なったけど。

あきらかに不安定になって、いつまでも直らない。

ソフトを起動しなおすと直るんだけどね、なんだろうあれ。

bio5c13a.jpgbio5c14a.jpg
そんなこんなで実績が870に。

wiki様様。

残りはプロフェッショナルクリアと、
金がかかるアップグレートコンプリートと
めんどくさいトレジャーコンプリートか。

アップグレードコンプリートは金稼ぎで
かなり作業しないといけないし骨が折れるぞww

でも久しぶりに1000にしたいね!

コメント

弓矢がこのコスの為にあるようなものだね
SO4みたいなノリだなw

威力は強いけど照準も出ないし、CPU用ですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2269-c5311a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

