ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



初めて事故?った

うぼぁぁああww

チャリ載っててスクーターとぶつかったww

信号とちょっと離れたとこで、車が並んでて、
まぁ普通に大丈夫と思って渡ったら、
渡りきったとこで横からスクーターがああああwww

けっこー迫力あったけど、まぁ時速10㌔か15㌔くらいですか?

両足と右腕にぶつかったけど、特にたいしたことはなかったので、

お互い謝って普通に去っていったお。

何気にこういうぶつかるの人生で初めてだわw

ちゃんとしないとダメだね。

チャリのカゴが曲がっちゃったよw

それにしても低速スクーターでこの衝撃、、

車だったらヤベェな。

んでブラブラしながらDVD借りに。

CA394513.jpg
ハピツリがあったんだがwwwww

しかも借りられてるwww

DVD1巻につき10数話入ってるみたいだね。1話短いし。

今度借りてみようw

CA394514.jpg
んでストライクウィッチーズやら借りて帰宅と。

ちょっと右腕が痛むけど大丈夫だな。

さて、WANTEDデモが北米タグでシルバーでも落とせるのでやってみる。

RiddickやWHEERMANはまだゴールド限定だった。


WANTEDといえば、なかなか面白そうなこのゲーム。

ダークセクターにすごい似てる気がしますが、

どうなんでしょう。

CA394486.jpg
よし、やってみよう。

CA394487.jpg
おぉ、メニューまわりは60fpsだw

CA394488.jpg
ムービー。

・・・ショッベエエエエエエエエエwwwwww

グラフィックがショベェwww

しかもこのムービー、リアルタイムで動かしたのを動画で
収録してるプリレンダなんだけど、

ノイズはひでーわなんやで最悪w

CA394489.jpg
操作して数秒でわかった。これは駄作だww

グラフィックのショボさもさることながら、
動きがギコちなさすぎw

CA394490.jpg
カバー時のブラインドショットもやりにくいし、

射撃の爽快感は皆無。

CA394491.jpg
カバーしてない時の操作性も動きもダメ。

なにより、近接で敵を倒すと、
敵の動きがすげー変で、しかも画面が一瞬止まるwww

これはダメだろww

と、いうわけで、やっぱ動画じゃわからんね。

実際やってみないと。

ダークセクターに似てるとか言っちゃったけど、

ダークセクターに失礼だったw

向こうのがグラもすばらしいし、
操作性も他から良いとこ集めた感じだけど形にはなってたし、

レベルが違うわな。

バイオ5やっと後にこれは辛いw

これは南無南無(-人-)

ていうかいつまで2ch規制されてんだよw

コメント

うほ

事故大丈夫すか?
それくらいの事故でも警察呼んでればよかったのに・・・
ちょっと病院行けばエリート買える位は金もらえたかもw

ハピツリいいなー^^
TSUTAYA?

いや、まぁ特に大丈夫でしたし、
あれだけで金取るのは向こうがかわいそうだし、
こっちのも原因はあったんだからそれはちょっとw

いえ、近所のゲオです。ゲーム置いてないレンタルだけのゲオですw

オンライン対戦あったら
皆が弾丸を曲がらせてきてカオス

Riddickは日本でも配信されてませんでした?

>>冒険者さん
弾丸曲がらせはカオスですなww

>>ユーさん
あれ、日本タグにもありましたっけ?
見てみます!

あたしもおばちゃんスクーターとぶつかったことある!
おばちゃん、ぶつかる寸前まで悲鳴あげてるしw
お互いブレーキかけてたから、なんともなかったけど、あたしのチャリンコぎこぎこいうようになってしまいました。

スクーターはちっちゃいしわかりにくいですね~。
気をつけないと次は体が故障してしまうかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2268-91e26af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

