ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



バイオハザード5買ってきた!

チャリンコでうおおお

CA394455.jpg
デラックスエディションを。

ついでにFF7ACCのFF13体験版付を予約してきた。

この缶がすごい豪華だww

説明書がビニールで包まれてるしw

ディスクが取れないよう、ディスクの上に小さいスポンジがハメられてるし。

これはなかなか。

CA394456.jpg
んでさっそくインスコ。

あれだ、SO4の時もたびたびなってたんだけど、

この前の修理でドライブの不調も言っておくんだったw

ディスクを読み込まないのがけっこー起こるようになってきたww

完全に読み込まなくなるなら7月くらいまでには故障してほしいね。

それなら1年保証内だし。

CA394457.jpg
ちなみにメイキングムービーは1.37GB。

デカいww

まぁダウンロードだとディスク無しでいつでも見れるってのがウリですが、

別にメイキングとか見ないしなーw

メイキングに限らずサントラも開けたりしないしw

さて、少しやってみたけど、さすがにカプコンだね。

操作はまぁ従来通りだけど、

グラフィックとかいろいろ素晴らしい。

さすがカプコンだ。

イベントシーンの音が篭ってるのがちょっと気になるけど。

プレイシーンでは篭ってないし、ちゃんと綺麗ですけどね。
これはイベントシーン全てか、最初のイベントだけか、どっちでしょう。

途中で時々イベントシーン前にNow Loadingが入るんだけど、
その時にいろいろ説明文が出るんだけど、

それもインスコしてあるからか一瞬で終わるから読めないww

やってくる!

最初はノーマルで。

もちろんコントロールタイプはCで。

コメント

GoWをやったあとで、バイオ5のデモをやったら
何か凄い違和感になっちゃって。
YukiさんのコントロールCタイプがいいよ!
って前の記事で見て、Cでやったら凄いすんなり操作出来たので
楽しめましたw

Cオススメっすねw

バイオ買ったらCプランでいこう(え?)

プランCオススメですな!
でもそれでも視点移動とか忙しいですけどねw
慣れるとかなり面白いデス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2252-1f0b77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

