ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



長身美脚

う、う~ん?

明後日に別のとこの説明会があるんだけど、

最初6日に登録してた会社をキャンセルして違う会社にしてたんだけど、

そのキャンセルした会社から説明会確認電話がきた。

俺もちゃんと確認しなかったからうなずいちゃったけど・・w

てか被ってるから行けないし。

まぁいっか。キャンセルしてあんだし。

チャリでブラブ~ラと暇つぶし

CA394454.jpg
ぼくらの10巻を買ってきた。

電車で2駅離れたとこのアニメイトで。

1~9は全部アニメイトで買ってて透明カバーが付いてるから
他じゃ買えない・・

透明カバー1枚10円とかで売ってくんねーかなーw

帰りに雨が降ってきたので傘買って帰宅っと。

SO4は隠しダンジョンも行く気まだしないのでいろいろとアイテム集めたり。

CA394451.jpgCA394453.jpg
ENⅡにいるこのNPCの服いいな。

脚がいい。

ミュリアのコスにあれば・・

てか追加コス販売しやがれ。

imas40494kai.jpg
うむ、いいね。

是非アイマス2を。

2chを徘徊。

Xbox 360版『バイオハザード5』特典映像のオンライン提供が決定
http://news.dengeki.com/elem/000/000/143/143573/
Xbox 360版の購入者がダウンロードできる特典映像は、
ハリウッドスタッフによるゲーム制作の裏側を収録したメイキングムービー。

これってつまり、箱○版バイオ5を買うとPS3版の特典で収録されてた
メイキングムービーをダウンロードできるってこと?

じゃあ箱○版はサントラ付いてるしお得ってことじゃないか。

いや俺は箱○版予約してあるからいいんだけど、カプンコww

U1343P28T3D1142177F329DT20060630183501.jpgU1343P28T3D1142177F326DT20060630183501.jpg0011432109c407eaa70a01.jpgLiu_Jianan03.jpg173540_ba070621010.jpg
東ア+で見つけた。

何か中国の少広西省からベトナムにかけて住む少数民族の人で
現在27歳 175cm、B86、W60、H89のナイスボディらしい。

こ、これは俺も素晴らしいと思うぞ。

特に175cmでこの綺麗な脚は素晴らしい。

長身は素晴らしい。

それにしても少数民族って・・w

ぶっちゃけ中国って国境があるだけで中身はバラバラだしなぁw

どこの国にもいますけど、長身はいいものだ。

なーんて敷居の高い願望を抱いてるからいつまでたっても彼女ができn(ry

そういえば、自分は特別長身でもないのに、
長身の異性が好きな人ってMなんだって

納得。

コメント

箱verのが得そうだね
箱バイオとPS3バイオ同士でCoopプレイできるのかな?
出来たら箱ver買うんだけど^p^

いや流石に別ハード同士じゃ無理ですよーw
あとなんかクリスで一度クリアしたステージじゃないとCOOPができないという
微妙な仕様みたいです。最初から協力ってのができないという。

いかせん知り合いがGKばっかで合わせるんだけど
マルチのきついところだ・・・
クリスマストダイみたいのモード出してからCoopするんですね、わk

コラ!GKとか痴漢とかゲハだけにしなさい!w
それにリアフレとできるだけマシですよ~
俺のまわりなんて次世代ハード自体誰も持ってませんからww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2249-ebec29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

