ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーマガジン

ふあーあ

今日はバイトあるけど気軽な一日だ!!!!!!!

マジで昨日の面接が終わっただけで肩が軽くなるな!!!

あれで終わってくれりゃ言うことないんだがな!!www


ふむ、サンデー×マガジンか。

豪華に見えて実際ちょっと微妙なとことかw

ハヤテ出るんだ。

PSPなんだめずらしい。

まぁDSだろうがPSPだろうが携帯機だし微妙なんだろうなw

そういえば、明後日はバイオ5ですが、
もう一方でDSでセブンスドラゴンってのが発売されるみたいですね。

まったく興味無いので情報も何もまったく無いですけど、

メッセ友がすごい期待してるみたいなので、どうなんでしょう。

コメント

糸色望先生みたいのはいないんだね
効果音の文字を見るとどうしてもジョジョ思い出す

ジョジョゲーやったことないからUBIのナルトを思い出してましたw
インパクトに欠けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2247-fdb7dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。