ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



祭じゃ祭じゃー!

ゆゆゆゆっくり~


テクテクさんかなり久しぶりの更新ですな。

あ、なんか無性にデッドラやりたくなってきた。


HD比較で見るとやっぱり箱○デッドラ綺麗だな!

てかデッドラは今でも通用するグラだよなぁ。

カプコンがHD機に最初に出したソフトなんだぜ?

最初でこれだけできてるんだからすごい。

まぁ残念ながら2は外注ですけど。

CA394440.jpgCA394441.jpgCA394443.jpg
ミラーズエッジやってて、今屋内を逃げているんだが、グラフィックが素晴らしい・・

これはマジでFPSにして正解だったな。

没入感がパネェ。

音楽が無いのもいい。

タイトル画面での音楽も何か悲壮感漂ってていい。

EAは本当いい仕事する。

これで主人公が男ならもっと良かったw

でもあんま長時間できん。

体が疲れとる。

CA394444.jpg
ちょこっとギアーズ2やったら実績取った。

アラウンドザワールドアゲイン

それぞれのマップで1回ずつ勝利するか~。

いまさらwww

まぁマップランダムだし仕方ないか。

でもその取った試合は面白かった。

ラグもけっこーあるほうだったけど3vs1の場面で
グレ設置で二人殺し、相手もグレ持って機会をうかがってたから
持ち替えるスキを狙って突撃ショットガン殴り殴りで勝てた

ラグってるからショットガンは撃たんw

その時は味方の外人が何か言ってて、たぶん褒めてくれてたんだと思う。

あとはまぁチェーンソーの吸引力を借りてなんとか。

面白かった~。

やはりギアーズ2は素晴らしい。

是非3では専用鯖立ててラグ無しにしてほしいね。

http://gearsofwar.xbox.com/WebStats/default.htm
ここで成績がいっぺんに見れるみたいだ。

stats.jpg
俺のは~

●プレイレコード
総対戦数:191戦
勝敗数:67勝124敗
勝敗レシオ:0.54
キル:1,983
デス:710
キルデスレシオ:2.79
一度も死ななかった対戦数:62回
一番プレイしたMAP:River
一番プレイしたルール:ガーディアン
総プレイ時間:約43時間
総カバー時間:6時間50分
総ローディラン時間:4時間12分
総アシスト数:748回
蘇生された回数:135回

●ウェポンレコード
一番キルに使用した武器:ランサー
チェーンソウ対決:57回
鍔迫り合い勝ち:21回
鍔迫り合い負け:34回
鍔迫り合い引き分け:2回
鍔迫り合いレシオ:0.62
総チェーンソウキル:169回
総アクティブリロード数:3,122回
パーフェクト数:2,758回
サクセス数:266回
失敗数:98回
グレネードタグ?:11回
グレネード使用数?:245回

●キルディティール
処刑:111キル
ヘッドショット:251回
銃撃キル:1,386回
連続キル回数?:84
チェーンソウキル:552回
殴りキル:135回
Martyr Attempts?:1
Martyr Kills:0

ふむ、こんな感じか。

まだ200回戦闘していないのか。

まぁチーム戦ばっかで数回対戦して決着付けないといけんしね。

勝敗レシオはダメダメだなwキルデスレシオはなかなか。

でもこれオンオフ共通かな?

43時間もプレイしてるのかwけっこーやってるw

しかもカバー7時間、ローディーラン4時間って

けっこー塵も積もってますなw

てか計ってたのかw

これゲーム上でも見せてくれww

http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090220027/
変換 ~ 025
PC版ラストレムナントの追加要素公開!

●武器防具のプレビュー機能
●リーダーユニット数の解放
●バトル倍速モード
●敵キャラだった7人衆を仲間に
●パーティメニュー改善
●バトル時の装備スタイルが変更可能
●仲間が何ほしがってるか確認可能に

おいおいwこれマジで完全版じゃねーかww

バトル倍速モードは高性能なPCじゃないとできないのはわかるが、
他のは箱○版でも入れれただろうが・・

ひなはな使えるとかリーダーユニット数開放とかパッチで出せよ・・!!

マジで!お願いwそれならクリアできるかもしれんからw

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/political_fund/?1236068898
西松建設献金で小沢氏公設第一秘書を逮捕 政治資金規正法違反

キタアアアアアアアアアwwwww

けっこー前に書いたあの献金のことで秘書逮捕ww

でも小沢は秘書のせいにして逃げる気プンプンww

panflash005550.jpg
ってこれはきたあああwwwwwww

でもま、小沢一人が辞めた所で・・

MOTTOMOTTO!!

img20090303182903.jpg
民主党のバカどもは陰謀ではないのかとバカなことをwwww

だったら中川財務相の酔っ払い疑惑のが陰謀っぽいwww

1236073370383.jpg
多すぎwwww

でもこれをよくマスコミ共は放送したなw

秘書のせいで終わりにしそうな香りがプンプンしますがwww

マジ終わらせんなよ。

コメント

かくいう自分も双子が使えると思ってラスレム買った一人であって・・・

双子が使えないのはね~。
てかユニットリーダー制限が無いだけでもかなり違うんですけどね。

そういえば小沢さん昨日は行方不明になったってニュースで言ってたけど
見つかったんですかね?
それにしても上層部がここまで腐ってたら日本も・・・ねぇ

今会見してますね~。
腐りまくってますからね日本w
一部の良心に託すしかない・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2246-55c469e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

