ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



3次選考終了

3次選考オワタアアアアア

社長面接マジ緊張したあああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおお!

ああああああああああああああ!

おおおおおおおおおおおおお!

うおおおおおおおおおおおお!

コホンッ

えー、普通に行ったわけだが。

左足の4つの豆潰れの痛みも引いてるし大丈夫かなと思ったけど
痛くてヒョコヒョコとかばいながら歩いたw

思えば靴とスれる箇所だから豆になったわけだしなw

そして行く途中にくしゃみは出るわ鼻水は出るわで大変、

昨日外で汗かいた後も長時間外にいたから風邪ひいたか。

会社に行く前に近くのドラッグストアでティッシュと薬を買って飲んで突撃。

開始30分前に着いたが、あれだ、最終面接は15~20分前到着がいいなw

心の整理、準備もあるが、30分は長すぎて悶えるw

ガイアは言いました。

確実にくる幸福・・・
その待つ時間の中にこそ幸福があるように・・・
確実にくる恐怖・・・
人はその待つ時間にこそ恐怖する

その通りだw

しかも今回はもう個室の面接席に座らせられたから
社長が来たらどう対応しようか迷った。

で!社長が来て、社長が挨拶すっ飛ばして座るもんだから
立って挨拶したはいいが自己紹介できずに座ってしまったw
まぁこれは社長自らだし気にはしなかった。

最初にこれから1時間、面接にするあたってのスケジュールとかを言われて、

1時間!?と心の中で驚いた。

社長と対面しながら1時間もマジ死ぬと思ったw

マイナビの模擬面やらテンプレ質問やらを見て大体はいけるかなと思ってたけど、
あれは集団面接か2次とかまでだねw

もうエントリーシートとか見て聞きたいこと聞いてきて、
ほとんどその場で考えたわw

でもそれは逆に良かったかもしれん。

自分の思ったことをまんま言う形だから、逆にスラスラ言えたし、

緊張したのは最初の数分で、あとはすごいリラックスできた。

30分は社長からの質問、残りで俺から質問する時間。

最初の4つくらいは普通に質問できたけど、

その後はもう社長の話を聞きながら考えてたね。

んで8つ目の質問をして、もうダメだ質問することがないと思ったが、
自分から質問は以上ですと言ったらまずいんじゃないか?と思い
焦って考えてたら、

ちょうど時間が来たらしくそこで終了。助かったw

これからのスケジュール、2週間くらいでごめんなさいか内々定でますと
伝えられ終了と。

自分のできることを全て出し切れた気がする。

そりゃまぁ意見を指摘されたこともあったけど、
逆に褒められた?意見もあったし、

いい感じだとは思う。

外に出ると次の人が待ってた。

今日俺が一番だったらしい。

運もいい。

最初ってのはいいからね。

前の人との比較ってのがリアルタイムでされないからw

よっし!

これで受かってくれれば超うれしい!

落ちれば泣ける。

マジ頼むぜ~~!!!

こういう時に2chにカキコできないのは不便だ・・

さてゆっくり!

SO4やるにも隠しダンジョンの気分じゃないから
まだ出してないエイルマットEDとリムルEDでも出そうかなーと

ミュリア同室のために作った惚れ薬を6つずつ二人に使いクリア。

両方見れましたw

CA394439.jpg
これでレイミ、リムル、バッカス、ミュリア、サラ、メリクル、エイルマットEDと
正規メンバーエンディングを見れたね。

一応弔いの花束をラスダン前のとこでイベントに使ったが、

クロウEDは見れず。

フェイズEDはクリア後にどうこうしても見れないだろうし、
2週目で好感度あげまくらないといけないのかなぁ。

まぁクロウEDもフェイズEDも動画で見たけど。

やはりエンディングを見てこそのSO4だね!

夜は気分転換にミラーズエッジでもやろうかな~。

ゆっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2245-95fef448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

