ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



なっつかしいいいいwwwwwww

うおおおお

髪を切った。

ザックザックと。

CA394411.jpg
すごい切った。これじゃわかりにくいけど、すごい切った。

だけど今回はスッゲー雑にやっちゃった・・

そして風呂入って乾かしてみた。

切りすぎたwwwww

てか右サイドの一部分を切りすぎてちょっとうっすぃ~んだがwwww

不本意ではあるが、これなら真面目そうだろう。

明日行く場所は遠いと思ってたけど案外近くてホッとした。

CA394409a.jpg
SO4で二つ目の隠しダンジョンに。

さすがにレベルも高くなってるしサクサクいける。

でも油断すると死ぬw

レイジングストライク連発ですよ。

強いし、ダウンするし、当たり判定すごいし。

もう敵の一撃でHPの1割くらい削られることもけっこーあるので
ガードレスをやめてATKブーストのスキルを入れてるお。

ラッシュ中に連発してたら仲間と6回連続連携したしw

55万ほど食らわせた。

今日はそこまでやりこむ気もないし、6階でやめとくお。

戻ったらまた最初からだけどおk。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/142/142635/

SO4の初週は17.4万本だったみたいだね。

売れすぎww

これ出来もいいし今年末くらいには30万とかいってないかなぁ。

CA394412.jpgCA394414.jpg
何気に来週発売なんだよなバイオ5w

操作に慣れるとやはり面白い。

だが数分間逃げろってところは超絶につまらんなw


うわーwwなつかしいww

俺この包丁の怪物好きだったなぁw

ギャオスをサクサク切ってるしwこの後も見たいw

あとガメラをザクザクと切りつける度に
ガメラの血がブシューってなるとこが子供ながらに好きなシーンでした。

あぁ、あのころから俺は・・

あと何か子供が宇宙人に捕まって
睡眠薬入りのドーナツをおいしそうに食べてしまって
寝てる間にバリカンで丸坊主にさせられるシーンも好きだった。

懐かしいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww

ガメラvsゴジラ作ってくれよwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000616-yom-soci
圧縮古紙の塊からヒトの頭・腕…愛知の製紙原料工場

うげー、知らないうちに誰かを潰しちゃったってことか。

うわー。グロい。


うーむ、、最近また腹筋背筋し始めたのはいいが、

筋肉の上のうっすら脂肪が取れんwww

まぁ克己だってうっすら脂肪だしな、

続けてりゃいい感じになるだろ。

間食やめよ!!

コメント

髪の毛の写真、結構衝撃的でしたw

リアル毛!!

髪の毛の写真だけ見るとちょっとホラーですねww
冷静に考えて切りすぎた・・

ふぅふぅ・・・
はやくバイオ5でボイチャしながらプレイしたい

ですね~。
まぁまずは一人でクリアする予定ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2237-ac1c1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

