ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



最近文字ばっかりだけど忙しいので仕方ないのです

ぷはー

バイトおわた。

忙しかった。

まーた何か新商品のオススメとかやらされたし。

毎度毎度なぜに寒い日にやらないといけんのだw

まぁなんか美容にいい飲み物で、

けっこーおいしいし飲みまくったからいいけど。

バイト用の革靴がもうボッロボロでやばい。

底がベロンベロンに外れてしまった。

なんとか瞬間接着剤でくっつけたんだけど、

小さな穴も空いていたらしく、靴下についた・・

んで染み込んで足にもついた。

瞬間接着剤がつくと熱いんだなー。

どうしようこれ。

バイト用の革靴3年間ずっと使ってるからなー。

でもあと1年くらいだし新しいの買うのもなー。

なんとか頑張ってくれ。

外の皮も剥がれまくってるけど頑張れ。

うちの店でもう扱いをやめるということで香水が激安で処分されてる。

定価の半額やら1/3やら。

全部嗅いでみたけど全部気持ち悪くなった。

香水は慣れないねぇ。

好きな女の子が付けてると違うのだろうか。

かろうじてアクアマリンっていうのがさわやか系でよかった。

元は7,300円だったけど2,980円だったw

香水ねぇ。

中世ヨーロッパでは香水つけまくりだったんだろうか。

エマの時代にはお風呂はあったみたいだけど、

貴族とかジェントリらへんはつけまくってたんだろうか。

シャーリー読み始めたけど、シャーリー可愛いなw

これはいいw

まだ少ししか読んでないけど。

最近バイトとかだから文字ばっかの記事が多くてサーセン。

でも過去を振り返ればSO4の記事ばっかりかw

さーて、ゆっくりしてから明日の準備して、

髪でも切るか。

オロロオr

コメント

底ベロンベロンはもう手遅れかもしれんが
時間に余裕あれば靴の修理屋とかで直すと長持ちするぜ

靴の修理屋ですかー。
近くにあったかなー。

探してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2236-472a35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

