ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムネタツがまた俺らを釣りたいそうです。

箱通4月号をよーく読むとあらあらまぁまぁうふふのふ

CA394405.jpg
ムネタツさんまた書いてますね。

「次号の緊急速報もすでに4~5本が待機中。海外ものあり移植ものあり、
 バラエティーに富んだ感じ」
「ちなみに、先月号で書いたネタは”バーチャロン”のことでした」
(プロレス観戦中に「360タイトル作ってます」と声かけられたというアレ)

ふむ、そういえば先月号で言ってたよな。すっかり忘れてたww

あれバーチャロンのことだったのか~。

プロレス全然関係ねぇwwランブルローズXXXじゃなかったかww

でも次号で4~5本待機中か。

海外のもあり、移植のもありってつまり、

新作と呼べる新作は無さそうですね。

海外からのローカライズソフトは何になるかな~。

ギアーズ2とか?

マスエフェクトはもう載ったしなぁ。

最近海外で話題になってるソフトって何かあったっけ。

ん~、OFP2はもう記事になってるし、、

なんだろう。

それと移植ものか~。こっちは日本ソフトの可能性が高いね。

移植・・他陣営のソフトか、はたまたバーチャロンみたく昔のゲームか。

ま、今月中盤には何か情報が出ることでしょう。

ムネタツさん毎月この欄外書いてくれると面白いねw

CA394406.jpg
サーセンww

1235836017195.jpg
早くやりたひ!


ガンソードの17話はこんなEDだったな~w

桑島法子さんと井上喜久子さんと千葉紗子さんと雪野五月さんの
4人がS.O.Sを歌ってるんだよなー。

しかもうまいしw

これだと音質が悪いから多少聞こえないですけど。

ガンソードオススメ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2235-4bb3ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。