ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


独り言

うーむ

髪が伸びたな。

モサッとしてる。モッサリだな。

切るか、明日までに切らないといけないしな。

明後日からまた就活がいろいろ入るし。

はぁめんどくさい。

髪の長さを固定できる薬でも開発されないかなぁ。

CA394403.jpg
SO4で闘技場シングルを制覇!

レイジングストライク3連発だけやってりゃ勝てるっていうねw

相手ダウンするしダウン中でも当たるし強すぎだろw

次はチームバトルで制覇かな~?

その前にもうそろそろもう一つの隠しダンジョンにでもいくか。

でもそれはまた今度。


おー、バーチャロンのトレーラーがきてたのか。

やったことないけどそんなに面白いのか。

絶賛されてますねぇ。

試しにプレイしてみたいです。

ニコニコ貼ったけど、たぶん見れないだろうなぁ。

エコノミーの時間帯が増えたんだって?


エコノミーモード時間拡大のお知らせ
ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/02/002487.html

>回線混雑時、一般会員の方を対象に行っている
 エコノミーモード(低画質モード)への切り替えの開始時間を、
>本日より18時に変更させていただきました。
>従来、19時頃より切り替えを行っていましたが、
 既に19時の時点で負荷が高くなっていた為の措置です。
>また、日本の土・日・祝祭日に関しては、
 早朝を除き終日負荷が高い状況が続いていた為、
>お昼12時にエコノミーモードへの切り替えを実施させていただきます。

本日 2月26日(木)からのエコノミー時間
平日 18時~26時
休日 12時~26時


すごい長いww

これはただでさえ減少しているアクセス数がもっと減りますな。

いや、もう金払ってくれる人だけに目を向けたか。

休日昼からエコノミーって辛いだろうw

どうなるんでしょう。

個人的にコメントが画面上に流れるのはすごいアイデアだと思うので
残って欲しいですけどねぇ。


さて、エマを最初から見てたらやっぱり時間が経ってしまった。

面白い。

絵の上達ぶりも素晴らしい。

それにしても漫画というのはいいものだ。

気軽に読めて、何度でも読める。

そして安価でいて中身が濃い。

日本に生まれてよかった。

ただ、最近の少年雑誌はつまらんな。

いくつか単行本を買っているとはいえ、

総じて昔より惹かれるタイトルがない。

大きい分、ジャンプの落ち具合は酷く感じてしまう。

面白いのはあるけど、もうそろそろ何か新作のヒットが出ないと

寂しいよねぇ。

昔は1タイトルが終わるごとに人気作が出たものだ。

少年雑誌でも絵の差別化もあったり、
読者も絵よりまず内容で見てたものねぇ。

冨樫がちゃんと連載してくれりゃまだ多少はいいのに・・w

あと、最近はジャンプもマガジンもやけにスポーツ漫画が多いよね。

俺の思い過ごしかもしれないけど。

それでいてヒットが無い。

ジャンプでまぁまぁヒットしたのは一番近くてホイッスルらへんかな?

今はサンデーのメジャーが売れまくってそうだけど。

内容的にも今は面白いのがあるとはあんま・・

根本的に俺が大人になっちゃったからかなぁ。

あくまでも少年誌だからね。

少年は満足してるのかな?

どうでしょう。

昨日買ったエマが本棚に入らない。

これは新しいの買うしかないか。

まだ百貨店の商品券が1万5,000円分くらい残ってるしな。

同じのを2、3個買ってくるか。

でも置く場所が無いなw

窓を完全に遮ってしまう。

困った困った。

なんかこう静かに漫画読んでたらローテンションというか

落ち着いた感じになってしまいました。

うむ、落ち着くってのはいいことです。

漫画読もうぜ!

ってギャー!!

マンゴー消臭剤が傾いてるから見てみたらこぼれてるうう!!

敷布団の端っこに染みてるww

マンゴー通り越してパイナップルの匂いがするぞ!www

やべええええwww

あ、今読み返してたけど、今日のエマの記事でまぁを使いまくってる・・w

さ、最初から完璧にできる人間なんていないさ・・!

コメント

シャーリーも忘れずに

シャーリー明日ちゃんと読もうと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2233-a6c25d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

