ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


就活で思ったことを偉そうに書いてみるテスト

ふーバイトおたわ。

マジで暇だった。

暇ほど苦痛なことはない。

バイト仲間と就活の話をしてて、

まぁ俺しか就活してる奴はいないんだけどw

前々から思ってたことをちょっと書いてみたいと思ふ。

まぁ10~20分前には会場に来ようぜってのは前書いたけど、

あれだ、説明会での最後の方での質問コーナー。

そこで

営業のノルマはありますか?

女性は何人くらいいますか?

って毎度毎度どこにでもいるこういうの質問する奴。

はぁ?って感じなんだけどw

ノルマがない営業とかあると思ってるんすか?ww

もうそれで楽な仕事をしたいと考えてるのが丸わかり。

まったく何考えてんだか

あと女性の人数は?待遇は?、比率は?って聞く女。

アホかとwww

お前は女が他にいないと仕事できないのかとww

マジでこーいう質問する奴らがいるから困る。

毎回毎回聞いてて呆れるんだよ。

質問コーナーだ、何か質問しなきゃ

って思うのはわかるが、そんなことは聞かないのと同じだろ。

それらは質問コーナーでの安牌ではまったくございません。

今かろうじて安牌な質問は今の不況でどう対応していますかくらいだろう。

誰でも思いつくのは。

もちろん不況でダメージはありましたか?から入るのはダメだと思う。

無いはず無いだろと。少なからず連鎖的にダメージはあるんだし。

ダメージがあんまり無いとこではその質問も微妙だけど。

こう書いたけど、別にそれらの質問をすんなって思ってはいないけどねw

ただそれはあんま意味無いんじゃないかなってず~っと思ってたから

一気に書いてみただけw

3/3に3次選考だから心に余裕が無くなってしまって・・

あぁ、偉そうに書いたけどこれで俺が就職できなかったらマジ悲惨www

エマでも読んで寝るお!

コメント

遠足の前日みたいにドキドキして眠れないよね
最悪、英国執事にry

英国執事になんすかーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2228-2be49ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

